http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @htmk73: 【騒動】新アニメ『甘城ブリリアントパーク』が深夜3時に放送延期のお知らせ → 一部ファンがブチギレ → 『Gのレコンギスタ』も延期するかも http://t.co/89ajUlmLQV
10-03 08:40

この電車の冷房に殺される
10-03 08:41

RT @VegaVavaVenom: おいふざけんなよブリリアントパークやんないのかよ!こんな時間まで頑張ったんだぞ畜生が!この野郎!おいバボこら!お前フザケんなよ!どうしてくれんだ‼バボ!おい!バボ!バボ!バボ?バボ…?バボ…お、おい!バボ!?バボーーーー‼‼ htt…
10-03 08:46

RT @gundam_reco: MBSでの放送が終了しました!明日はTBSにて深夜1:55、CBCにて深夜3:05から放送、の予定ですが、前番組にスポーツが入ることになり、延長になる場合は番組の放送時間変更の可能性が出てきました。詳しい情報は明日昼頃に発表させて頂きます…。(…
10-03 08:46

RT @hepa_php: ドラゴンボールの悟空は敵を倒す事はできますが、改心はさせられない人なんです。主人公として凄く不思議な人なんです。ピッコロを最終的に改心させてるのは悟飯です。倒した段階ではまだ敵なんですね。ベジータも最終的な改心はブルマ 18号もクリリン ブウもサタン…
10-03 09:49

孫悟空って最上級の問題児だった。
10-03 09:50

RT @shi_1985: 今の制度私「10月10日にお休みをいただきたいんですがよろしいでしょうか…」上司「なんで?」 http://t.co/5KN7VMmzr5
10-03 09:51

今日は夢で外回りをする夢を見て起きて外回りをしててなんか二度手間。仕事に支配されてきた。金曜日だから頑張る。
10-03 09:54

こんなんで1、2、3月の週6の仕事大丈夫なのかな。
10-03 09:54

RT @babaalover1: 遅刻遅刻!僕ムジャヒディンはインドの公立高校に通う学生!そんな僕が学校へ行く途中の道を走っていると曲がり角で口にチャパティを加えた女の子が!(ぶつかる)(見つめ合う二人)アァアーーーーイッカリーマッサラーーーッハァーーーイヤッ(街の人が集まって…
10-03 10:26


RT @tarareba722: 消費税、「直近の景気で判断します。上げるのが決定ってわけじゃありません」と言って法案を通しておきながら、いざその直近になったら「もう法案は通ってますから」と言うのって、何度聞いても「休憩するだけだから」と言ってラブホに誘っといて、入ったら「納得…
10-03 10:45

すごい http://t.co/PCiEscp72x
10-03 14:06

RT @gundam_reco: 【重要】『ガンダム Gのレコンギスタ』本日10/3(金)深夜 TBS,CBC 放送時間変更の可能性のお知らせ http://t.co/MiSHjKaZG0 (広報いぬ) #gレコ
10-03 14:07

RT @_shiemi: しゃべる人がいないからインターネットに何でも書いてしまう。郵便局や病院の窓口の人に何でも話すお年寄りの若いバージョンです。
10-03 15:35

RT @yuri_karaage: ASUKA裁判ニュースで多分サカナクションのaoiのイントロ流れてそんなPOPなBGMでいいの‼︎?って思ったらイントロだけループでそれっぽい雰囲気になって音効すげぇ #ミヤネ屋
10-03 15:35

ブログを更新しました。「【海外ドラマ】ブレイキング・バッド シーズン1【感想】」→http://t.co/dTIKaCVXvX
10-03 17:12

ブログを更新しました。「【海外ドラマ】ブレイキング・バッド シーズン1【感想】」→http://t.co/nyfQFsYLSL
10-03 17:13

gれこの予約時間大幅に変えないと。だからあの枠で放映するの嫌だったんだよ。子供見れる時間に変えろよ!
10-03 17:44

男子バレーなんて飾りです。ガンダムファンにはわからんのです。
10-03 19:14

RT @simekokomesi: 僕の会社の場合(有給はとれました) http://t.co/S2QceHcNv8
10-03 19:26

残業切り上げてこれからフォルマみる。そもそもフォルマというタイトルだったのか!
10-03 19:52

RT @VegaVavaVenom: 「俺、ロボットアニメ好きだよ。ガンダムガンダム」「他には?」「………えガンダム以外のロボットアニメとか糞じゃない?」俺に近付くんじゃない。【狂信的ガンダム好き 図】 http://t.co/L9g400qV5V
10-03 19:53

フォルマを見てきました。面白いというか興味深い。この作品がメメントのようになるのか、それともただの一発屋になるかとか思った。監督の作品への思想や俳優の演技は素晴らしいのだが、この監督の次の作品みたいか?と聞かれたらノーと答える。
10-03 22:48

「FORMA」史上最高の上から目線映画。凄すぎるが、映画から監督の思想が直接伝わってくるので、ただただ凄いという言葉しか見つからない。脚本構成がちょっといやらしくて幻滅した。
10-03 22:53

帰宅後の冷静になってみるとフォルマの評価がぐんぐんさがる
10-03 23:43

関連記事
2014/10/04 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2967-8529e02a
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR