http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

富野はようやくガンダムじゃないガンダムを作れるといっておると言うのに。ガンダムはクリエイターにとって呪いだ。
10-07 12:48

RT @machizo3000: どういう風にすればこうなるのだろう…。http://t.co/Ng7OqL3aTs
10-07 16:14

【結果発表】ALhREDEMPTIONさんの映画評論家レベルは44、「ベテラン評論家」級です!スカパー!映画部 シネマファン大賞 開催中!http://t.co/WvLWYVfdQU
10-07 19:17

ベテランだって嬉しい!これからは面白いと思った映画を面白さを伝える努力をしたいな!
10-07 19:18

同じように評価されてる映画好きを探してフォローしてたら、よく見ると懸賞目的でやってる人が、高得点だったりと段々憂鬱になってきた。
10-07 19:30

RT @roro_tomashi: #初体験の方へ伝えたいツインピークスの魅力 ミステリー、推理、超常現象、なんかで話を盛り立てるが、ギャグ線高し。デヴィッド・リンチ節が全開!と言うが、そこはあまり気にしなくても良い。日常系アニメを想像して欲しい。それを不穏な空気漂う実写ドラマ…
10-07 19:39

今週放映の「運命のボタン」はドニーダーコの監督作品で、現代は箱ってタイトルで、哲学的考えとSF感と不気味な感じが逸脱でキャメロンディアスが足に障害があったりと心に残る作品でおすすめ。
10-07 19:50

ブログを更新しました。 『【感想】危険なプロット【忘備録シリーズ43】』⇒ http://t.co/YVRAazeTWD
10-07 20:34

ツイッターの広告がうざい
10-07 23:34

関連記事
2014/10/08 04:03 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2971-fbbb740b
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR