http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

最近自分が無機質になり始めてるな。
10-09 07:15

上司に勝手な判断で行動するなと言われた。いやおれ、基本1人で飛び込みしてこいと言われてますやん。
10-09 09:57

せっかく得た相談ごとだけどもそれだめなパターンなんだね。
10-09 09:58

RT @slinky_dog_s11: スマホBluetooth接続でのカーステレオは、ほんと革命だよ。単に音楽が流せるだけでなく、youtubeで何か動画を再生してその音声を飛ばす事も出来る訳で、”思いついたら大概何でもすぐにカーステレオで聴ける”って状態を作っちまった。CD…
10-09 10:01

おれって発達障害?と思って、調べたらだめなやつって全員発達障害なんじゃねぇのか?と思ったり。
10-09 11:34

RT @foxnumber6: 某所で聞いた某ソシャゲの話によると、課金でもってるソシャゲは最上位ゼロコンマ数パーセントの超高額課金者が全体の売上の大部分を担っているというケースが多いらしく、開発に「先月○○さんの課金額が下がったので○○さんが課金したくなるコンテンツをお願いし…
10-09 11:34

RT @slinky_dog_s11: アメスパ2は興行が振るわなかったのは分かるけど「絶不評!」って類の映画じゃないでしょ…。
10-09 16:46

2より1が酷かった。アメスパ。2はコミック準拠なスパイダーマンチックで悪くなかった。そもそもリブートが問題だった。
10-09 16:47

アメスパ2がヒットしなかったのは、そもそもアメスパがつまんなかったというのが本音だろ。全部ヒーロー映画のルールを否定して等身大感出したマークウェブたちが悪い。
10-09 16:49

おれの知ってるスパイダーマンって非リアのガリ勉だけど皮肉屋で借金地獄のイメージだけど、違ったっけ?
10-09 16:59


アメスパのスパイダーマンって現代の若者の等身大って感じで、苦難を抱えてヒーローになるって過程が吹っ飛ばされてて、軽薄なだけの若者がヒーローになってって感じが微妙でやたら長かった。アベンジャーズ系のヒーロー達ってそこらへんが、いつものヒーロー感あって感動できて好きなんだよなぁ。
10-09 17:03

そこをアメスパ2では、もっと現代の若者よりは、コミックの主人公よりになって、アメスパ2のスパイダーマンはよりコミックよりのアクションをしてたようなぁーー。まぁーCGな動きだらけでテレビゲームみたいだったけども。
10-09 17:05

RT @downclown99: スパイダーマンが非リアだった時代のが少ないで
10-09 17:06

スパイダーマンはライミ版のイメージが強いんだろなぁー。確かにグウェンだったりデイリーの秘書だったりMJだったり、ブランニューデイでもクラブでハリー目的の女子にキスされてるし。
10-09 17:08

アメスパ2は衣装をタイツよりに戻したのが嬉しかった。当時のマンスティとかアメスパの水泳競技風なコスチュームが好きじゃなかった。ダークナイトぐらいが好き。
10-09 17:15

お腹減った。
10-09 20:25

映画の話すると元気でる
10-09 20:58

すき:Cloud Nothings perform "Wasted Days" - Pitchfork Music Festival 2014: http://t.co/B0Tn0GpEQp @YouTubeさんから
10-09 21:09

やっぱクラウドナッシングスのライブに参加できてよかったわ。
10-09 21:16

フルセットあった。w Cloud Nothings Full Set - Pitchfork Music Festival 2014: http://t.co/026BKPJ24e @YouTubeさんから
10-09 21:21

関連記事
2014/10/10 03:51 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2973-5ef8a804
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR