http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

フラッシュの映画版はドラマ版と俳優違うから、ドラマ版アローとフラッシュの世界はリンクするのに映画版はリンクしないのか。つまんね
10-16 07:43

社会って早く出ないと行けないんだなぁ。
10-16 09:33

RT @slinky_dog_s11: 「ビーストウォーズ」シリーズ最大の”悪ふざけ”は、タイガトロンとエアラザーがホモ設定になったこと。
10-16 09:37

RT @slinky_dog_s11: ビーストウォーズがアドリブで改変される前のシナリオ教えてやる - ロボ魂通信 http://t.co/H5btLfRhYW正確には”改変された”というより”少々分かり辛くなった”といった感じ。大筋はまんま。
10-16 09:49

RT @takobouya: http://t.co/N23mGhIlQw
10-16 12:01

RT @fukazume_taro: アダルトグッズ屋でバイブを物色してたら、店員に「お試しになりますか?」って聞かれて激しく動揺したんだけど、電源を入れて動きを見せてくれただけだった。うっかりパンツ脱がなくてよかった。
10-16 12:11

モスバーガーの海老カツフォカッチャ美味かったぁ!
10-16 12:49

RT @ura_wwwww_BOT: 職場でLANケーブルが見つからなくてモゾモゾしてる上司を見かねて手伝おうとしたらDQN後輩が「ケーブル見つからないんすか!俺も手伝います!どこだ!!LAN!!LA-------------N!!!!シンイチー!!!(甲高い声)」とか言いなが…
10-16 15:57

RT @TratsRevo: マックスバリュで見知らぬおばさんを100円で購入していたことに気がついた午前3時47分 http://t.co/QDIo0axrJK
10-16 17:41

RT @Makotoucc: 映画館で働いてるなら映画好きなはず
10-16 17:48


映画館でバイトしてたから知ってるが映画館でバイトしてる女子の7割は映画が対して好きではない。好きでもマニアではない。
10-16 17:50

RT @na74: あさイチの平野レミブロッコリーひとりだち料理みて思い出したけど、平野レミが出てる番組を見た妹の子(2歳)が興奮しすぎてテレビ前で狂ったように踊り出し鎮めるの大変で「あの人からは2歳児が共鳴するオーラが出ている。むしろ平野レミが2歳児」みたいなこと妹が言ってた…
10-16 17:55

RT @asdkss: つい最近になってホットトイズって高価だって思い始めてきた
10-16 17:55

会社戻って日報かくー。定時は17時半。早く帰りたいけど、帰ったら評価下がるー。
10-16 18:04

RT @eiiiigggga: 今回はこの映画。名作すぎて逆に手出せなかった映画のうちの一つ。サントラの優しさがすごい。アウトレイジ観てからのこれだったから、平和度の高低差ありすぎて、耳キーンなった。人生とかについて考える時は、間違いなくこの映画。星 ★★★★☆ http:…
10-16 20:23

そうか。来年になればおれエボラで死んでるかもしれないのか。
10-16 20:46

今更ながら、エンパイアのオールタイムベスト301を確認。一位は納得の帝国の逆襲。三位にはダークナイト。注目は10位のインセプション。インセプションは確かに最強面白いよな。あとエンパイアはやっぱ色とりどりで面白いなぁー。日本語版ないかなぁー。日本だとどんなのがいい映画雑誌かなー?
10-16 22:03

RT @Sansya_3: STIDとSHERLOCKのベネちゃんのオンオフ画像に類似画像として戦火の馬も入れてあげようの会 http://t.co/PREy7osRfe
10-16 22:53

デスティニーやる。
10-16 22:53

Googleアナリティクスなおったぁ!!
10-16 23:17

コードを変えた!!これは記事にしなくては!!
10-16 23:18

レジェンダリーエングラムってどうやったら手に入るんだよ
10-16 23:45

関連記事
2014/10/17 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2980-a144c482
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR