http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

レジェンダリーから出る違う職業の装備…。
10-19 01:01

マックの新しいOS子供っぽ句点ゲーム機みたい
10-19 01:46

フランクのモデルがChris Sieveyって人がいてびっくりしている。
10-19 02:03

ブログを更新しました。 『FRANK -フランク-』⇒ http://t.co/hYK0Vcj0bU
10-19 12:56

デスティニーはじめる
10-19 12:57

まっぷがきらい
10-19 13:21

デスティニーラグすぎる。敵の攻撃がみえない
10-19 13:45

つ。つまんねぇ。この時間のPVPひどい。
10-19 14:06

もうなにでたたかえばいいのかわからん。
10-19 14:22

くっクソゲー
10-19 14:32


普通のシューターゲーモード搭載してくれないか…。
10-19 14:33

デスティニー腹が立ったので、ソフトぶん投げて割れたけどPS4にぶち込んでも問題なく起動する。なんだこれなんだこれなんだこれ
10-19 14:50

おれのデスティニーは本当にみんなとおなじデスティニーなんだろうか
10-19 15:50

ようやく凄腕のトロフィーとれた。本当にデスティニーはくそ廃人げーでした。
10-19 16:00

デスティニーのせいでやんだからマペッティアをやる。
10-19 16:17

デモンズソウル挫折!!
10-19 23:34

関連記事
2014/10/20 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2983-344e18cc
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR