http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @cinepre_topics: キアヌ・リーヴスは「ずっとウルヴァリンを演じたかったけど、役はもらえなかった。ダークナイトも演じたかったけど、それももらえなかった。だから今は、一人の観客として楽しんでいるよ」と語ったようだ。(Variety)
10-26 09:16

#誰よりも狙われた男 #フィリップ・シーモア・ホフマン なに死んでんだよ馬鹿野郎!!
10-26 12:10

#誰よりも狙われた男 ジョン・ル・カレの原作なので、スパイ映画の銃撃ない版。今回はリアルCTUという、テロの裏側に潜む会社とかそういう話。知られざるテロ社会の構造とかもわかる。とりまジョン・ル・カレの作品はかいがいドラマになってケビン・スペイシーが出るべき。
10-26 12:12

#誰よりも狙われた男 あぁ。リアル、24か。リアル、ジャック・バウアーって感じかね?
10-26 12:13

#誰よりも狙われた男 ちょっとワンシーンが長いなぁって思ったけど、終盤を見るとその間作りが良い感じに効いてくる。逆算すれば、納得の手法かな。
10-26 12:15

#誰よりも狙われた男 フィリップ・シーモア・ホフマンにぴったりの作品。彼の穴を埋められるのは、個人的にジャック・ブラック一択。
10-26 12:15

#誰よりも狙われた男 レイチェル・マクアダムスのケツ。自転車のサドル。
10-26 12:16

#誰よりも狙われた男 「裏切りのサーカス」同様ル・カレの原作で内容は緻密で見る側を飲み込む陰謀の渦が味わい深い。ただ「裏切りのサーカス」に比べると間が長く感じる。俳優も良いんだがね。あと「裏切りのサーカス」は衣装共に映像も美し過ぎた。惜しいな。
10-26 12:18

#誰よりも狙われた男 結構集中力切れた。家で見たら流し見だなぁー。そういう意味では、映画館でじゃないと堪能できない作品。
10-26 12:19

#誰よりも狙われた男 フィリップ・シーモア・ホフマンは本当になに死んでんだよ!って思う。思えば彼の存在が映画のガジェットになっていたのに。本当に惜しい人無くした。薬物で死んだから素はジャック・ブラックみたいな過激アホ野郎なんだろな。r.i.pフィリップ・シーモア・ホフマン
10-26 12:21


#誰よりも狙われた男 パンフの柳下さんの文章が最高でした。序盤の紹介が特に!
10-26 12:24

#誰よりも狙われた男 結局、ドイツが舞台なのにみんなアメリカ人に見えて、英語喋ってんのが違和感でした。
10-26 12:25

イコライザーみたいなぁ
10-26 12:27

グリモアできた。 http://t.co/9Kz1Fxo3IB
10-26 17:21

ブログを更新しました。 『◯誰よりも狙われた男 「リアル007に続き…リアル24!?」71点◯』⇒ http://t.co/Nf7aKdhupu
10-26 18:17

関連記事
2014/10/27 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2988-8ac64abf
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR