http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
457位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

今日は前の職場の人とフットサルやるために早く帰ろうとしたけども、偉い人に雑務強要され、挙句に定期を失くす始末。正直、定期が助手席の隅に落ちてた時は、我ながらの不運ぶりに途方にくれた。
10-27 20:43

RT @peko_saki: 私のすぐ後ろでチカンがあった。女子高生がワンワン泣いてて、チカンがみんなに腕をつかまれて東十条と王子の車内間ですごい揉め事になって怖かった。王子について扉開いた瞬間走って迎えの線路に飛び降りて線路走って逃げた。京浜東北線止まってます。やられた訳じゃ…
10-27 20:44

RT @peko_saki: 車内でずっと『こんなの冤罪だよ、、、冤罪!冤罪だよ、、、』って言うて真っ青な顔して震えてた。この人、死のうとしてるんとちゃう?て怖くなって王子着くまでベルトを掴んで駅員につきだそうとしたけど振り切って線路に飛びこんでった。電車来てたらアウトやったで…
10-27 20:44

なるほど、だからおれは会社に20分も遅れて到着したのか。
10-27 20:44

ブログを更新しました。「◎アバウト・タイム ~愛おしい時間について 「今年一番のラブコメ」89点◎」→http://t.co/22XqUwfWUF
10-27 20:46

ps4シェアをアップするとすげぇ画質綺麗でひいた
10-27 20:50

今日の山の手線は本当に壮絶だった。人が入りすぎてなかなか出発しなかった。座れてラッキーだった。
10-27 20:53

ブログを更新しました。「◯誰よりも狙われた男 「リアル007に続き…リアル24!?」69点◯」→http://t.co/OQfUTZDh3C
10-27 20:57

実はブログの記事一週間分書いた。
10-27 20:58

関連記事
2014/10/28 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2989-d5ce171e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR