http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @kurikou02: 「LIFE」は冒険や非日常を”推奨”するわけじゃないのが素晴らしいと思った.退屈で平凡(に思える)な日常から飛び出して,色んな体験をすることで,人生の楽しさの”真髄”に気づく.冒険や非日常的な体験をすることだけが「面白い人生」ではないのだ.
11-02 18:00

#エクスペンダブルズ3 のパンフレットが最高。映画秘宝の別冊のような中身の濃さ。著名映画ライター達がキャスト達に送るラブレターがたまらない!!
11-02 18:48

#エクスペンダブルズ3 唯一の不満は入場者プレゼントが無かったこと。キャスト陣のトレカ風ポストカードを期待していたのに!
11-02 18:49

リア充もツィッター充でもない。おれは一体なんなんだ。そうだ!おれはぼっち充だ。辛い!!
11-02 18:53

ゲスの極み乙女よりゲスの極みなおれ。
11-02 18:54

帰ったら何するキングダムハーツ2だよね。
11-02 18:57

ブログを更新しました。「【アメコミ】スパイダーマン:ブランニュー・デイ 3【感想】」→http://t.co/I1Ch2x219A
11-02 19:00

エクスペンダブルズは1.2.3でそれぞれ好みが分かれるもよう
11-02 20:02

#エクスペンダブルズ3 パンフ読み終わるのに1時間はかかる。
11-02 20:03

でぇろおおおおおおシャイニングガンダァァァァム!
11-02 23:13


テラ(アンセムの中に眠るテラ)を救えるのは、アクアだけなのかな。
11-02 23:54

ソラがキーブレードを使えるのはヴェントスと繋がっているから?
11-02 23:59

関連記事
2014/11/03 03:58 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2995-526fb499
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR