http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『【アメコミ】スパイダーマン:ニューウェイズ・トゥ・ダイ【感想】』⇒ http://t.co/7PXLDt5OzQ
11-09 01:10

『バックコーラスの歌姫たち』スターの後ろにいる能力者たちの実態。日本でいうアニメのスピンオフの漫画のような。スポットライトの当たらないけどもすごい人を紹介。うん。あんま興味無いわ。
11-09 17:30

『ノア 約束の舟』ノアさんを主役に神の為に舟を作って、人間を見殺しにするけども、家族だけは手にかけられなかった、そんなおっさんの葛藤を見守る映画だけどもぉ、途中の地球誕生から生物の進化のコマ撮り風な映像演出が凄まじい。そういやその演出がたまにあって、そういうとこだけすごい。
11-09 17:33

『ノア 約束の舟』エマ・ワトソンが偉そうにノアに説教するのが、違和感。ラッセル・クロウ以外やる気を感じられない。あと話が臭い。
11-09 17:34

『ノア 約束の舟』根本的には、人間の映画ではないと思う。ノアは、人間というよりも使徒で、その子供たちはギリギリ人間、カインも人間。でもノアは最後に人間になるような感じ。
11-09 17:38

ブログを更新しました。 『★ザ・ゲスト「帰ってきた80年代カルト映画!!」97点★』⇒ http://t.co/cBYYKfGR92
11-09 18:17

なんだかんだ、今年面白すぎる映画多すぎる。
11-09 18:52

関連記事
2014/11/10 03:59 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3001-2c125e01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR