http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『△ウルヴァリン: X-MEN ZERO 2011年度30本目△』⇒ http://t.co/t0YW2Bt7by
11-14 00:17

やべジャルジャルに自分が重なってきた。
11-14 00:34

電車乗って寝過ごした。まぁアポ無しの営業だし。
11-14 09:24

RT @andys_room: IMAXとTOHOシネマズのパートナーシップ契約が締結されたってことは、来年春にリニューアルされる六本木や、2017年にオープンする上野にもIMAXシアターができるのかな。http://t.co/07yKTZ3sGJ http://t.co/dd
11-14 12:36

アイマックスと契約すると、売店から売り上げを奪われるとか。
11-14 12:37

ユナイテッドシネマは4DXを作るしかないな
11-14 12:38

tohoシネマのアイマックスとか料金が2500円とか平気でとりそうだよな
11-14 12:39

RT @oteftg: >>お話を「アニメって本来バカバカしいものだよね」というレベルにまで落とすことができる/放送開始後、初の富野総監督スペシャルインタビュー「ガンダム Gのレコンギスタ」を語る(上)  http://t.co/D8ePnBHDVC @AnimeAnime_j
11-14 12:45

モスのロースカツバーガーうまい
11-14 13:14

RT @maGuremono: でも表通りのバルトやピカデリーに慣れたライトユーザーをIMAXデジタル程度でガラの悪い歌舞伎町に連れ戻せるかね…
11-14 14:07


gレコのマスクさんの素材どこにあんの?みんなマスクしてて羨ましい
11-14 14:45

アベンジャーズ2の日本公開日が2015年7月4日に確定したようです。ソースはimdb
11-14 16:23

RT @IchigoIchieFilm: 「インターステラー」に寄せらる音響の苦情に対しNYの映画館が「文句は監督に」の張り紙「我々の音響機器は正常の機能しています。音はクリストファー・ノーランが録音したもので、意図的な音です」http://t.co/wD8BrJ8pjYh
11-14 16:31

武蔵野館の6歳の僕、レイトショーもう70入ってたすげえ
11-14 19:30

RT @cinepre_topics: TOHOシネマズは、2015年4月にオープンするTOHOシネマズ新宿に、12.1チャンネルの次世代音響システム「イマーシブ・サウンド・システム」に対応したIMAXを日本で初めて導入すると発表したようだ。(ぴあ)
11-14 19:48

イマーシブサウンドシステム!リピートアフターミー
11-14 19:49

つわけでクロスポーンガンダム買った
11-14 19:49

映画見ながら気づく。眼鏡のレンズ片方きたない
11-14 22:57

「6歳の僕が、オトナになるまで」これはビフォアーミッドナイトなどに連なる、人間学を描いた作品。映画史に刻まれる、ひとつの悪夢。
11-14 23:01

なんと形容すればいいのか、根底にはアメリカに生きることの批評のような、でも主人公のメイソンが段々ズレ始めてきて、そこにあるのは、確かにメイソンの人生で、ちゃんと紛れも無い時間が映し出されてて、これは映画じゃなくて旅行だったと思う。#6歳の僕
11-14 23:06

やっぱ、イーサンホークが出てることで、前例として実際の時間を過ごした映画キャラクターがここに精通した俳優が同様に時間軸を過ごしていることで、見ている側に違和感を与えず、導入となるあたりがこの映画やばいし、また冒頭でコールドプレイのイエローで、ラストにアーケードファイアーなあたり!
11-14 23:14

映画の中でどんどん大人になっていくメイソンと比べまだ大人になれてない自分に気づく。あんなに雄大に言葉をふるったことなんてないや。いつもたどたどしく、そしてボロボロで中身のない自分の言動、でもふと思えば、おれはこの一年で彼と同じくらい違う自分になっている。成長とはこういうことなのか
11-14 23:20

正式タイトルは、6才のボクが、大人になるまで。か。なんてツィートしづらいんだ!
11-14 23:29

#6才のボクが、大人になるまで。 実はラストシーン聞き逃した気がする。直前の言葉で「おれもそうだわー。もっと何事もじっくりやらないと」とか考えてたら、まさかのラストシーンでした。うは!
11-14 23:32

#6才のボクが、大人になるまで。 アカデミー賞絶対絡んでくるよね?期待するわ。これはとっても問題ない。
11-14 23:34

関連記事
2014/11/15 03:58 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3006-d8b06125
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR