http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

最近のリア充ってツィッターでフォロワーと会話しながらLINEもするんだね。おれなんかツィッターは独り言、LINEは連絡網代わりだよ。
11-22 00:26

ブログやってるけどブロガーと交流も滅多にない。
11-22 00:27

あした見るインターステラーに対して全然楽しみじゃない
11-22 00:31

★ザ・ゲスト「帰ってきた80年代カルト映画!!」97点★http://t.co/32J2XPRTYu
11-22 00:40

【定期bot】ブログのbot始めました。話題作の感想を60分起きにツィートしております。
11-22 01:40

◯ダークナイト ライジング【IMAX版】 2012年度53本目◯http://t.co/qzjAhsneFX
11-22 02:40

X-MEN: フューチャー&パストhttp://t.co/qGMEht5x39
11-22 04:40

【短評】アメリカン・ハッスル【忘備録シリーズ39】http://t.co/Mzbz4T939l
11-22 05:40

【感想】ワイルド・スピード EURO MISSION 【戦車飛行機プロレスてんこ盛り!!】87点http://t.co/oUbw5rnRMi
11-22 06:41

ゴッドファーザー(世界の映画オタクが選んだ映画編ラスト8 6位)2010年度96本目http://t.co/mSksbUOSoP
11-22 07:41


◯LUCY/ルーシー 「金髪ビッチが超人類へと!!」75点◯http://t.co/81CvWRHObZ
11-22 08:41

インターステラーのポスターゲット。としまえんなら初回IMAX見れば、必ずもらえるらしいよ。
11-22 08:48

RT @Barttro: インターステラーにおける、能筋鑑賞スタイルで重要視される事案はマコノヒーが脱ぐのか?アンハサウェイとのラブシーンはあるのか?ショタの登場回数は?未知との遭遇は?宇宙凄いか?です。学歴コンプを感じる必要なありません。ノーランは厨二なので難しいところは流し…
11-22 09:08

どぅーん。という重低音と大事なところ
11-22 09:09

ノーランは映像を広角に撮りたがる厨
11-22 09:12

インセプションで一番好きなシーンは雪山がドーンと出るとこ。
11-22 09:13

デクスター シーズン1 鑑賞終了!!http://t.co/xOWftpUQ0n
11-22 09:41

◯【感想】ホビット 竜に奪われた王国 「レゴラス目立ち過ぎ」74点◯http://t.co/D26noGOG6k
11-22 10:41

◯【感想】ウルヴァリン: SAMURAI 「親子で見ると気まずいぜ!!」63点◯http://t.co/r0O7Tw2OkN
11-22 11:42

「インターステラー」オチがいつも通りのノーランでワロタ
11-22 12:32

#インターステラー おれようやくわかった。ノーランは一発ギャグ映画監督。しかも超偉大。
11-22 12:34

#インターステラー クリストファー・ノーランは個性が強くていい!!映画に問題は複数あるが、彼の個性というかネタを大事にしてる監督なんで、不満があっても理解が足りてないだけ。ノーランはピュアで偉大な映画監督。素晴らしい。
11-22 12:36

☆キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー 「ヒーロー冒険映画最高峰!」95点☆http://t.co/JotHBCZclI
11-22 12:41

#インターステラー 「記憶が維持できない男の巻き戻し物語」「バットマン再誕」「マジックと思わせて発明映画」「ロングハロウィーンの映画化」「夢に潜ってスパイ大作戦」などなどネタに特化した監督の「宇宙植民地」映画。宇宙ということで色んな難解SF映画を混ぜました!!うほうほうほ
11-22 12:55

#インターステラー 宇宙とか難しい映画とかいろんな要素含まれているのに、映画自体は全然難解じゃない。類似映画はもちろん「アルマゲドン」や「ザ・コア」でもでもノーランの映画知能指数が高いからか、重低音が響いているせいか、マシュー・さんが素晴らしいせいか、高尚な映画に思える!!
11-22 13:12

#インターステラー やっぱ幕引きが笑える。ダークナイトの走りながらの重低音、インセプションのコマ回しの高音、ライジングのリフトが上がっての重低音、プレステージのラストもそうだし、ビギンズもそうだね。今回もちょっと中途半端な感じで、音楽ドーン!!音楽がドーンなんです!!
11-22 13:16

#インターステラー 正直キャストの総評は映画の大筋に絡まるネタバレなので、絶対言わない。
11-22 13:16

今更ながら思うのが、ダークナイトライジングが微妙なのは、バットマンの原作のナイトフォールだったり、ダークナイトだったり、ノーマンズランドだったりの骨太な原作の大筋を全部脚本にぶちこんで、あげくバットマンを完結させるという無茶すぎる脚本が原因なんだろな。
11-22 13:18

ノーランは色んなネタをあっさり描く程度で、深く追求せず、音楽と俳優の演技と広角カメラでごまかすぐらいが傑作になりやすい。ネタ特化なのだ。
11-22 13:20

#インターステラー テンポが急に早くなったり遅くなったりと上映時間が長くてね。特に後半のあのシークエンスはテンポ遅くしないでも良いでしょ。本当にノーランはもう。中途半端な人間ドラマに終始せず、娘とマコノフィー特化でいいのに。
11-22 13:22

#インターステラー 思ったより、過去のSF映画を見直す必要がなさそう。オマージュ程度だね。特に2001年宇宙の旅を引き合いに出さなくて住むのがいいね。
11-22 13:30

#インターステラー この映画がこんなによく思えたのって、絶対マシュー・マコノヒーのおかげだと思うんだよね。最初から鼻歌歌ってるし、妙になまっているし、それでも泣く時は大いに泣いて、皮肉もするし、ノーランの映画はだいたい主演が最高!!
11-22 13:40

実はフォローイングは見たことない。ノーランノーランノーラン
11-22 13:40

インセプションhttp://t.co/I9bLBZbcKL
11-22 13:41

とりまダークナイトライジングの失望が、ネタの複合に失敗したという解釈ができたので、よかった。とりまダークナイトライジングのリメイクを望む。
11-22 13:41

今週ブログのbot編集します。
11-22 13:43

コブ(レオナルド・デカプリオ)とアーサー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は人の夢に忍び込んで、潜在的な情報を盗む天才で、この筋でコブは、一番の存在だった。だが、コブは斎藤(渡辺謙)の頭の中からアイデアを盗もうとするが、妻(マリオン・コティヤール)の幻影に邪魔され失敗してしまう
11-22 13:44

なんとか、斎藤から逃げ切ったと思っていた二人だが、斎藤は上手で、彼らを試すためにわざと自分の夢に入らせたのだった。斎藤は彼らにある依頼をする。
11-22 13:44

それは、人間のアイデアの基を潜在意識の中に植え付ける、という恐ろしく壮大で荒唐無稽な任務だった。コブはこの任務に対して酷い嫌悪感を抱くが、斎藤がコブ自身の故郷での罪を消してくれるという報酬の為に彼は、また「インセプション」を決行する。
11-22 13:44

インセプションをするには、一人では出来ない。優秀な仲間達を集めるべくコブは世界を巡るのであった。
11-22 13:44

昔書いたインセプションのあらすじだが、ノーラン天才だな。
11-22 13:45

インターステラーもまた地球が終了間際という未来なのか現代なのかの極度な設定があったな。そういや月面着陸の件ってあれなに?
11-22 13:47

さ。秋葉原行ってガンプラエキスポいこ。
11-22 13:47

◯【感想】ウルヴァリン: SAMURAI 「親子で見ると気まずいぜ!!」63点◯http://t.co/r0O7Tw2OkN
11-22 14:41

インターステラーは今年一番の映画ではなかった。そんなことより6歳のぼくが、大人になるまで。だったり、ザ・ゲストだったり、アバウトタイムだったりを見逃しているなら見るベーキング
11-22 14:45

RT @htmk73: 【100RT】 ヨーグルトを食べると社交的になれるぞ!! 引きこもりは積極的にヨーグルト食ってけwwwwww http://t.co/wmMrqgRxcy
11-22 14:56

ヨーグルト食べるぞ
11-22 14:57

ガンプラエキスポ。今年は限定品惹かれないな
11-22 15:12

今更になって、魂エキスポで販売されてたバンシィのフィギュア欲しい
11-22 15:13

ファイトクラブ(世界の映画オタクが選んだ映画編ラスト8 8位) 2010年度66本目http://t.co/r0uMTnXwXD
11-22 15:41

ガンプラエキスポはカメラ小僧多過ぎて微妙でした。
11-22 15:53

ひとよりも速く歩く人は、流れてる時間が違うので、普通の人よりも長く生きれるのかな?高速道路でスピード出しまくっても同様で、早いもの乗る機会が多い人は、寿命が長いのかな?
11-22 16:17

ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1感想。http://t.co/vQ3ZPzuGsm
11-22 16:41

スーツかってもうた。今月赤字やわ。仕方ないか
11-22 17:13

インターステラー見る前に猿の惑星第1作は見ておくべきだと思う。それかトップをねらえ。それ以外は事後で大丈夫。マクロスとか知ってるとなおいいかも。
11-22 17:17

ガンプラのイベントの一番の楽しみはシーン再現のジオラマ。あんまなかったけどこれは良かった http://t.co/mvAYs9g22J
11-22 17:25

正直マイケルベイ製作のニンジャタートルズが面白そうでやばい
11-22 17:26

インターステラーよりもインセプションが好き。
11-22 17:27

『ジャンゴ 繋がれざるもの』http://t.co/0eiz8DzQZ7
11-22 17:41

大事なことだからもう一度言うけども、「インターステラー」の類似映画って「アルマゲドン」だよね?そうだよね?誰か信じてくれよぉ!
11-22 18:04

◯【感想】ホビット 竜に奪われた王国 「レゴラス目立ち過ぎ」74点◯http://t.co/D26noGOG6k
11-22 18:41

【感想】ワイルド・スピード EURO MISSION 【戦車飛行機プロレスてんこ盛り!!】87点http://t.co/oUbw5rnRMi
11-22 19:41

☆her/世界でひとつの彼女 100点 「ファンタスティック」☆http://t.co/TWWnXZqMy8
11-22 20:41

◎ゴジラ 「このノリ平成ゴジラじゃね?」82点◎http://t.co/fvXyeliM84
11-22 21:41

グランド・ブダペスト・ホテルhttp://t.co/YX9SDg9K72
11-22 23:41

関連記事
2014/11/23 03:58 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3014-98096e24
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR