http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @Barttro: 念の為、ベイマックスのハニーレモンの声を当ててるジェネシス・ロドリゲスだと伝えておきますからね。念の為に言っておくと、なんてセクシーなんですかね、このお姉さんは…!!!!!!!!! http://t.co/XE2s2o45EY
12-20 00:17

◯【感想】ドラッグ・ウォー 毒戦 74点「あれ?急に映画のテイスト変わった。」◯http://t.co/EBCbAshGyG
12-20 00:22

△なんちゃって家族 「ちょっとした時間に見るのオススメ!」64点△http://t.co/2bSmRkqMV7
12-20 02:22

【感想】スノーピアサー【忘備録シリーズ45】http://t.co/qKDeopqcAq
12-20 04:23

【短評】プロジェクトX【忘備録シリーズ27】http://t.co/n2xPnWBcf5
12-20 06:31

☆ゴーン・ガール 「全てここから始まる」92点☆ 「『ゴーン・ガール』ルールその1、映画の内容は話すな。『ゴーン・ガール』ルールその2も映画の内容は話すな。わかったな?」http://t.co/R1nEHUgeaV
12-20 08:23

【映画】エンド・オブ・ザ・ワールド 【感想】【ネタバレ有り】http://t.co/bKfTOuZL5I
12-20 10:23

【映画】善き人のためのソナタ【短評忘備録シリーズ37】http://t.co/GSp3jOuvn0
12-20 12:24

◎ ザ・レイド 2012年度95本目◎「見世物としての映画の醍醐味がぎゅと濃縮されている。」http://t.co/hTPfLRrxFg
12-20 14:23

私の2014年のベストTVゲームは「ディアブロ3ROS」で決まりました。
12-20 14:44


昨日筋トレしたけど筋肉痛にならないから今日もやらないといけないんだろな。
12-20 14:46

会社の忘年会の二次会のカラオケで上裸にさせられてケチャップをつけられながらもラルクのflowerを熱唱したアカウントはこちらです。
12-20 14:47

昔は見た映画の感想全部書いてたのにな。今は時間ないわ
12-20 14:57

◎ホビット 決戦のゆくえ 「LOTRの終わりに喪失感を感じた。」78点◎http://t.co/Qy63SjtYY9「いつか思い出すだろう、この旅のすべてを、喜びも悲しみも」
12-20 16:23

ジョジョゲー続編。買う人減るだろな
12-20 19:46

☆グレート・ビューティー/追憶のローマ「長々と論じれないぐらい良い!」90点☆http://t.co/UDMAuG5TNr「心地よく、美しく、そして息苦しい。」2時間20分長いとも思えるが心地よく、そしてあのラストシーンは、心に染みる名作でした。
12-20 22:23

関連記事
2014/12/21 03:35 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3042-af56759e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR