http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @asdkss: 俺は『ベイマックス』が新鮮味が無くて俺の心に響かなかった…どれだけヒクドラが偉大なのか実感させられた
12-22 00:41

ディズニーのドリームワークスアニメ化ってのは、ラプンツェルあたりから顕著になってきてるよね。確かに今作もドリームワークスアニメに似てる。ガーディアンズとか?
12-22 00:42

「渇き。」不快過ぎる内容。主役がまずクソ野郎で、その周りにいるやつ物語もクソ野郎。ただそこを作るのに、俳優頑張ってるなぁって思った。クソクソな人間の恐怖の物語。オチはそこに偏愛までついて、震えるぐらい恐ろしい。でもこういう映画タランティーノとか韓国映画でよくあるなぁと。編集は微妙
12-22 00:45

「渇き。」オダギリジョーの役柄がちょっと不明瞭。もちっとキャラを描いたシーンもあればよかった。
12-22 00:47

☆グレート・ビューティー/追憶のローマ「長々と論じれないぐらい良い!」90点☆http://t.co/UDMAuG5TNr「心地よく、美しく、そして息苦しい。」2時間20分長いとも思えるが心地よく、そしてあのラストシーンは、心に染みる名作でした。
12-22 00:49

その役者が出てるからその映画を何度でも見れて、その映画が問題作でもなんとも思わずにその役者が出てるから超面白いと言える人の盲信ぶりは、狂気と同じだとおもう。
12-22 00:52

△なんちゃって家族 「ちょっとした時間に見るのオススメ!」64点△http://t.co/2bSmRkqMV7「安心して見ていられる犯罪コメディ!!」とにかく緩い!!
12-22 02:49

◎ホビット 決戦のゆくえ 「LOTRの終わりに喪失感を感じた。」78点◎http://t.co/Qy63SjtYY9「いつか思い出すだろう、この旅のすべてを、喜びも悲しみも」
12-22 04:49

☆プロジェクト・ニム 2011年度88本目☆at東京国際映画祭2011http://t.co/vyknST0dcI
12-22 06:51

☆ゴーン・ガール 「全てここから始まる」92点☆ 「『ゴーン・ガール』ルールその1、映画の内容は話すな。『ゴーン・ガール』ルールその2も映画の内容は話すな。わかったな?」http://t.co/R1nEHUgeaV
12-22 08:50


<東京駅記念スイカ>希望者全員に販売…「限定」で混乱受け(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/tNdO3vt0bf今後限定販売が減り受注生産が増えますように。
12-22 12:13

◎50/50 フィフティ・フィフティ 2011年度120本目◎http://t.co/WoR3YeCiud
12-22 12:50

ブログを更新しました。「【感想】STEINS;GATEをプラチナトロフィーゲット!!」→http://t.co/fxutacJ9Lu
12-22 13:53

ブレックファスト・クラブ 2010年度70本目http://t.co/EQNnSBRoCz
12-22 14:50

◯ウェイバック - 脱出 6500km- 2013年56本目 「シベリアからインドへ」65点◯http://t.co/fbCLZL2hE9
12-22 16:50

年末の渋滞やべぇわ。埼玉から会社まで二時間半だべぇ
12-22 17:45

◎伝説のロックスター再生計画! 2012年度74本目◎「壁はフワフワじゃなきゃダメだ!」http://t.co/Z37Mit6RRw
12-22 18:50

【最近人気記事】◯【感想】ホビット 竜に奪われた王国 「レゴラス目立ち過ぎ」74点◯http://t.co/D26noGOG6k
12-22 20:50

京浜東北線が瀕死だからか、上野駅で満員の山手線駅から90%の客が降りてった。
12-22 22:25

明日仮面ライダーとあと1センチの恋とエレナの惑いどれ見よう
12-22 22:25

エレナの惑いみたいな
12-22 22:39

エレナの惑いは良い時間がない
12-22 22:46

アパートの鍵貸します 2010年度102本目http://t.co/ctBMPkuyYS
12-22 22:50

やっぱり上映劇場的にあと1センチの恋かな。悪評も多いが。
12-22 22:53

あと1センチの恋って満員なほどヒットしてんのかよ
12-22 22:54

関連記事
2014/12/23 03:35 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3044-d07d1eef
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR