http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

△96時間/リベンジ 2013年2本目『セガールに負けないニーソアクション炸裂?!』△57点http://t.co/33kGk9nT4b「この映画、車の運転が鍵を握っている。」
02-01 01:50

【短評】プロジェクトX【忘備録シリーズ27】http://t.co/n2xPnWBcf5「この映画の撮影にあたり、大変多くの撮影場所の近隣の方に迷惑をかけてしまったことをこの場で謝罪させていただきます。」
02-01 07:55

◎タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツラ 2012年度47本目◎「新感覚スプラッター!!」http://t.co/nJXV6ES5pc
02-01 07:56

映画起きれんかった
02-01 11:26

◎ビッグ・アイズ「ティム・バートンの10年ぶりの人間ドラマ」 78点◎http://t.co/2uRbvOS9ZXどこかコーウェン兄弟っぽい作風だが、そこに絵の具をぶちまけてしまったような映像の輝きが、まさしくティム・バートン
02-01 11:51

アパートの鍵貸します 2010年度102本目http://t.co/ctBMPkuyYS
02-01 13:51

◎ビル・カニンガム&ニューヨーク 2013年75本目「世界のスタイルをおじさんが回す」70点◎http://t.co/0UJD2EJ0vM
02-01 15:51

◎レア・エクスポーツ ~囚われのサンタクロース~ 2011年度105本目◎http://t.co/1CpfY5AtzR
02-01 17:51

ブログを更新しました。 『ディス/コネクト』⇒ http://t.co/wSdPVNybTv
02-01 18:10

ブログを更新しました。 『◯ディス/コネクト 「SNSをめぐる人間の業」66点◯』⇒ http://t.co/wSdPVNybTv
02-01 18:13


『複製された男』なんだか短絡的な映画だなぁ。
02-01 18:13

『複製された男』メラニー・ロランのおっぱいが拝める映画。オススメ
02-01 18:34

『複製された男』ラスト意味わからん。調べよ。
02-01 18:38

『複製された男』なんで蜘蛛なんだろうか。あと結構邦題にだまされたな。『嗤う分身』みたいな映画かなーって思ったけど、全然違うんだね。
02-01 19:04

☆ウォーク・ハード ロックへの階段 2012年度21本目☆「洋楽好き必見」http://t.co/OmMGcf2kTc
02-01 19:50

『ブランカニエベス』ヘンテコが心を救う。ヘンテコはどこだ!!俺のヘンテコはどこだぁぁぁあああああ
02-01 20:25

『ブランカニエベス』1/3が終わり、ようやく光明が見えてきた。辛かった。
02-01 20:26

◯【感想】アナと雪の女王 76点 「ダブルプリンセスにノックアウト!!」◯http://t.co/42yXFMb03qまた本作はディズニー初のダブルプリンセスになっており序盤から男の子が出て来ていつもの王道ラブコメかと思いきや
02-01 21:51

『ダイハード5』吹き替えでみるとそこそこ面白い。
02-01 22:18

うーん。やっぱ守ってきた対象が一番悪いやつでしたぁ。わははははみたいなのが全然ツボにはまらない。さらには、チェルノブイリをマスクなしでぶらぶらしているのがすごく違和感。
02-01 22:43

ダイハードって刑事が都市とかビルとか空港とかを生身で頑張る感じが好きなんだけども、この5はロシアとかを舞台にして、銃をバンバン撃つ映画になっているので、よくある映画の一つになった。
02-01 22:48

『ダイハード5』規模がでかいのか小さいのかよくわからん。あとこいつら頑丈すぎる。体内を含めて。
02-01 22:56

そのプール汚染されていないの?
02-01 23:00

映画としては、話が本当に面白く無いというかよくわかんないんだよな。ただ色々巻き込まれて、切り抜けた程度の話だよな多分。
02-01 23:01

そっかマクレーン家は不死身だから大丈夫なのか。
02-01 23:02

『ブランカニエベス』ダーク過ぎてちょっとびっくりした。ラストも悲しかった。
02-01 23:21

テレクラキャノンボール2013見たいなぁ。
02-01 23:45

☆リミットレス 2012年度3本目☆http://t.co/EuZQjiqG1S
02-01 23:50

自分のダイハード5の感想があったけども、ぶった切りすぎてちょっとひいいた。あとで追記してUPしよ。昔の方がやはり映画に対する熱い思いあっただろうな。今は、心癒す娯楽になってしまった。仕事つらい。
02-01 23:50

仕事つらい仕事つらいって毎日思っているけども、普通の人は毎日これをこなしているわけで、自分の能力の低さ、特に精神面だったり、行動力だったりの低さを常日頃感じる。そういうつらさもあるけども、やはりちゃんと人生に向き合えてこなかったことが一番の原因か。ああ。貧弱だ。
02-01 23:52

関連記事
2015/02/02 03:37 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3085-543eae71
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR