http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

◎ビッグ・アイズ「ティム・バートンの10年ぶりの人間ドラマ」 78点◎http://t.co/2uRbvOAyRTどこかコーウェン兄弟っぽい作風だが、そこに絵の具をぶちまけてしまったような映像の輝きが、まさしくティム・バートン
02-06 00:46

△トランスフォーマー/ロストエイジ 50点 「120分だったら最高だったのに!!」△ネタバレ注意http://t.co/2dnW3bl3XKロボットが変形したりしまくって大暴れする、中身のないブロックバスター映画だった!!素晴らしい!!
02-06 02:46

◎ ザ・レイド 2012年度95本目◎「見世物としての映画の醍醐味がぎゅと濃縮されている。」http://t.co/l0wRPyDn3K
02-06 04:46

☆96時間 2009年度96本目☆http://t.co/lZTw2j08IQ「全ては娘の「アイラブユー」を聞くために。」
02-06 06:48

◯フューリー 「久しぶりにかっこよすぎるブラッド・ピットを拝んだ。」70点◯http://t.co/DBSwanLiGC・映画が始まって、生々しい世界観に興奮した。・久しぶりにかっこよすぎるブラッド・ピットを拝んだ。
02-06 08:46

嘘だろ。デインデハーンがおれより歳上だとぉ!
02-06 09:51

今日ラジオでイスラム国との戦いは、第三次世界大戦である。と言われて震撼した。第三次世界大戦が始まってたことよりも、日本も巻き込まれてるし。しかもこの戦争が国よりも小さい集団の意思との闘争だから、終わる兆しもないし、どこで起きるかわからない。怖すぎる。
02-06 09:54

◯【感想】地獄でなぜ悪い 「地獄な状況こそ最高の瞬間」71点◯http://t.co/jkBnYSd0ko
02-06 10:46

★2014年劇場鑑賞映画のTOP10★http://t.co/vEy1ypCt1O今年も決めます。今年は、正直、傑作だらけだったと思います。偏りもなく、どのジャンルにおいても最高の映画が生まれたそんな年だったと思います。
02-06 12:46

cocoの映画賞の4位近距離恋愛が1位にした人142人で投票人数142人ってなんかのイタズラとしか思えない。
02-06 12:50


ジャニオタパワー狂ってる。
02-06 12:54

【映画】ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館【レビュー】 26点http://t.co/1cFuzjjrkt
02-06 14:46

☆スピード・レーサー 2013年33本目 ☆「誰も作らない、作れないビジョンへの旅!」http://t.co/CNwPYQ2Hup
02-06 16:46

ヒロアカはアメコミ邦訳を救うと信じる
02-06 17:42

群馬から東京遠いよ。疲れたー
02-06 18:44

RT @Indiaofthedead: 『インド・オブ・ザ・デッド』劇場用チラシは、本来なら、昨日より配布するはずだったのですが、印刷会社さんが「沖縄のネイルサロンのチラシ」と取り違えて納品する、という衝撃的なミスをかましてくれたので、若干遅れております。インドのゾンビと沖縄の…
02-06 18:52

疲れたからPAでチャーシュー丼食った。夕飯ではない。
02-06 18:55

シャザム!! http://t.co/l0GjHhBuTp
02-06 18:55

東京から草津行って高崎行って東京に帰る仕事。
02-06 19:16

☆ゴーン・ガール 「全てここから始まる」92点☆「『ゴーン・ガール』ルールその1、映画の内容は話すな。『ゴーン・ガール』ルールその2も映画の内容は話すな。わかったな?」http://t.co/HB2kMQegqF
02-06 20:46

★ザ・ゲスト「帰ってきた80年代カルト映画!!」97点★http://t.co/Mh68j2jGAYダイナーを手榴弾で爆発!!最後の舞台がハロウィンの迷路でスモッグが焚かれている!!それを全くの無感情で行うディヴィッド!!
02-06 22:46

RT @Ryou_I_01: 『ミュータント・タートルズ』出演のミーガン・フォックスが、ジャパニメーションファンだと判明。隣のウィル・アーネットの視線が…w。見せてるのはアルトロンガンダムだけど、BGMは『翔べ!ガンダム』(^_^;) #めざましテレビ http://t.c
02-06 23:08

RT @kikakuguys: 【臨時ブログ更新】速報!コトブキヤのハルクバスターVSハルクいきなり発表と言っても過言ではないのだ!! http://t.co/7MhHowv8Da http://t.co/NocJBdKK9E
02-06 23:08

関連記事
2015/02/07 03:37 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3090-fc9f97cd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR