http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

【短評】凶悪【忘備録シリーズ27】「みんなどんどん悪くなっていく。」http://t.co/FAUv6pmn7e
02-15 00:19

【感想】仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム 72点http://t.co/4eCWyrSkXU
02-15 02:19

『フォックスキャッチャー』を観た映画に追加しました⇒ http://t.co/4WTPvFXrWh 【映画レビューサイト coco】
02-15 02:45

『フォックスキャッチャー』実際にあった事件。Wikipediaを見てみると、もっと面白いシナリオにできたのではないか?と思ってしまうぐらい、話が単調だった。実話だともっとデュボンがぶっ壊れているようだ。 http://t.co/4WTPvFXrWh
02-15 03:01

『フォックスキャッチャー』チャニングテイタムの演技はもう少し評価されてもいいだろう。ただ『マジックマイク』のせいか、演技である体の動きがダンスのように見えてしまうのが辛い。 http://t.co/4WTPvFXrWh
02-15 03:02

『フォックスキャッチャー』マーク・ラファロは全然レスラーっぽくないのに、レスラーに見えるのがすごい。しかもマーク・ラファロこの前は音楽プロデューサーだったし、その前はハルクだったし、演技の幅すげぇ。 http://t.co/4WTPvFXrWh
02-15 03:03

『フォックスキャッチャー』カレルはやっぱりカレルなのに、今までにない厳かで恐怖を感じさせるキャラクターで良かったが、もっとシナリオが狂気孕んでくれててもよかった。 http://t.co/4WTPvFXrWh
02-15 03:06

『フォックスキャッチャー』監督の絵作りは相変わらずすごい。音楽も極限までなく、シナリオもシンプル。なのに俳優の演技や映像から感じる生の空気が静けさと相まって、現実感を一層高める。 http://t.co/4WTPvFXrWh
02-15 03:07

RT @Billboard_JAPAN: 【News】アラバマ・シェイクスが待望の2ndアルバム『サウンド&カラー』を4月リリース、新曲「Don't Wanna Fight」MVも公開 http://t.co/f0nMvQeme9 http://t.co/JW9M3yv3W7
02-15 03:20

☆リミットレス 2012年度3本目☆http://t.co/EuZQjhzSDG
02-15 04:20


【海外ドラマ】ARROW / アロー <セカンド・シーズン>【感想】http://t.co/HoNW2JKCmjでもオリバー、お前そんなにたれ目だったか?お前はギャルゲーの主人公か?
02-15 06:40

◎ビル・カニンガム&ニューヨーク 2013年75本目「世界のスタイルをおじさんが回す」70点◎http://t.co/pWhhY0ng2c
02-15 08:21

◎ビッグ・ボーイズ 幸せの鳥を探して 2013年20本目「意味ない夢でも良い。」(感想篇)◎http://t.co/s5n9cOIIkL
02-15 10:20

★ザ・ゲスト「帰ってきた80年代カルト映画!!」97点★http://t.co/Mh68j2jGAYダイナーを手榴弾で爆発!!最後の舞台がハロウィンの迷路でスモッグが焚かれている!!それを全くの無感情で行うディヴィッド!!
02-15 14:20

【短評】そして父になる【忘備録シリーズ26】http://t.co/vNOFFKZI7c
02-15 16:20

◎ビッグ・アイズ「ティム・バートンの10年ぶりの人間ドラマ」 78点◎http://t.co/2uRbvOAyRTどこかコーウェン兄弟っぽい作風だが、そこに絵の具をぶちまけてしまったような映像の輝きが、まさしくティム・バートン
02-15 18:20

ブログを更新しました。 『◯フォックスキャッチャー 72点「ドライでシンプルな映画」◯』⇒ http://t.co/UvtSAC068Y
02-15 18:35

◎ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 「行き当たりばったりで世界を救う」83点 ◎http://t.co/ePvh61ylyP「宇宙の可能性と大きさを自由な奴らが体現する!!」
02-15 20:20

RT @zukko59: ドラマ版『FARGO』おもしろすぎ。よくぞ映画版のテイストを取り入れながら新たなストーリーを造り出したもんだ。
02-15 21:44

☆【感想】鑑定士と顔のない依頼人 「邦題がミスリードを誘う?」80点☆http://t.co/kNWANztEkr
02-15 22:20

関連記事
2015/02/16 03:37 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3099-cba15965
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR