http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

◎ベイマックス「続編希望」81点◎http://t.co/R1xkB9bKFt個人的には、マーベルとディズニーのディズニー映画という複合体が、面白ポイント。またディズニー自体にピクサーが傘下にあるわけで、さらに正確に言えば、マーベルとディズニーとピクサーの複合体って感じか。
02-22 02:19

◎ゴジラ 「このノリ平成ゴジラじゃね?」82点◎http://t.co/fvXyel1b00近年稀に見る米軍大活躍映画!
02-22 04:19

☆裏切りのサーカス 2012年度16本目☆http://t.co/N5LkiZd6Vu
02-22 06:58

ブレックファスト・クラブ 2010年度70本目http://t.co/EQNnSBzNuv
02-22 08:46

昨日は、映画の予告編が30分あるという悪夢を見ました。
02-22 09:41

ジョジョリオンの最新刊面白かった。つづき気になルゥ
02-22 09:54

きっと星のせいじゃないみる。
02-22 09:55

RT @cinepre_topics: ヒュー・ジャックマンは「妻には『ウルヴァリン役は止められない。死ぬまで演じ続ける方法を見つける』と言ってある。いつか別の俳優に代わる日が来るのは分かっているし、そうなれば嬉しいよ。アイコンになったと言うことだからね」と語ったようだ。(Co…
02-22 09:55

△イコライザー 「デンゼル・ワシントン無双。」ネタバレ64点△http://t.co/QvTq94dDKh「恐怖こそ平和の糧」
02-22 10:47

▲センター・オブ・ジ・アース2神秘の島 2012年64度本目▲「巨大な蜂に乗るのが夢ならば…。」http://t.co/QbkaHy6vNeドウェイン・ジョンソンが義理の父という、珍しい役をやっています
02-22 12:46


◎ゴジラ 「このノリ平成ゴジラじゃね?」82点◎http://t.co/fvXyel1b00近年稀に見る米軍大活躍映画!
02-22 14:46

◎ホビット 決戦のゆくえ 「LOTRの終わりに喪失感を感じた。」78点◎「いつか思い出すだろう、この旅のすべてを、喜びも悲しみも」見終わって心に穴が空いたような寂しさが残る。http://t.co/UQogiSFPlV
02-22 16:46

『きっと、星のせいじゃない。』を観た映画に追加しました⇒ http://t.co/W87QaN1cfI 【映画レビューサイト coco】
02-22 17:05

『きっと、星のせいじゃない。』見てて気がついたけど、この映画『恋空』とかセカチューと同じジャンルの映画じゃねえか!ちょっとばかしてでも『50/50』のような何かに期待したおれが根本的に悪い。だが、見ててちゃんと泣いた。 http://t.co/W87QaN1cfI
02-22 17:06

『きっと、星のせいじゃない。』死ぬものと死なれて残されるものその二つの痛みが共存するのが他の難病者の映画とはちょっと違うが、青春スパイスがきつすぎて、20代後半にはちときつかった。 http://t.co/W87QaN1cfI
02-22 17:08

『きっと、星のせいじゃない。』日本とは違うのは、アメリカンにウィットでユーモアな感じぃぃぃんんん?なーのぉー? http://t.co/W87QaN1cfI
02-22 17:09

『きっと、星のせいじゃない』の原題の意味って、生まれが悪いわけじゃない。みたいなことですかね?若くしてもがんになっても人間の欠陥品じゃないよ。みたいなかんじですかね。
02-22 17:12

ブログを更新しました。 『△きっと、星のせいじゃない。63「死について考えて感じよう。」△』⇒ http://t.co/VdJL9lv9aX
02-22 17:44

【映画】エンド・オブ・ザ・ワールド 【感想】【ネタバレ有り】http://t.co/7qnnZiFPpW
02-22 18:46

◯渇き。「グロい和製サスペンスが好きならオススメ」70点◯http://t.co/V9YqDb2GrN映画の世界観、監督の意図も相まって、登場するキャラクター全員がとことんクズ。役所広司は凄まじい
02-22 20:46

アメリカンスナイバーみる
02-22 21:10

祝ゴールデン・グローブ賞受賞。というか当然か!!★6才のボクが、大人になるまで。「2時間45分の心の旅」 96点★http://t.co/YVkEPWwW1E映し出させる12年という実際の変化。
02-22 22:47

関連記事
2015/02/23 03:36 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3106-57fce22a
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR