http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

◯フォックスキャッチャー 72点「ドライでシンプルな映画」◯http://t.co/UvtSAC068Y実際に起きた大富豪デュボン家の敷地内で起きた金メダリスト殺人事件。シナリオをシンプルにしたからこそ引き出せるものもある。
03-08 00:46

◎ビル・カニンガム&ニューヨーク 2013年75本目「世界のスタイルをおじさんが回す」70点◎http://t.co/pWhhY0ng2c
03-08 02:46

★6才のボクが、大人になるまで。「2時間45分の心の旅」 96点★http://t.co/YVkEPWwW1E映し出させる12年という実際の変化。
03-08 04:46

【短評】プロジェクトX【忘備録シリーズ27】http://t.co/n2xPnWjB71「この映画の撮影にあたり、大変多くの撮影場所の近隣の方に迷惑をかけてしまったことをこの場で謝罪させていただきます。」
03-08 07:27

RT @roro_tomashi: ええ!正規雇用だと思ったら性器雇用でチンコだけ採用なんですか?
03-08 08:13

彼女が、映画好きなのにプリデステネーションにイマイチ気乗りしてないので、この中で一つだけ映画内で出てくる重要な台詞があるって言ってクイズを出した。 つづく
03-08 08:19

シェフみる
03-08 09:20

【海外ドラマ】ARROW / アロー 【シーズン1】見た。http://t.co/D3nZHNy0Bv海外ドラマらしさとアメコミらしさ、更にはアクションヒーローらしさも兼ね備えて海外では好評。
03-08 09:20

☆【感想】遠い空の向こうに 「宇宙を夢見る少年はロケットを飛ばす」94点☆http://t.co/mjSXo76Aln「もっとTVとかで放映して欲しい。」
03-08 11:19

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』ゴキゲンな映画だった。でもちょっと長かった。 http://t.co/7ip1XEbRRf
03-08 12:22


『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』批評家にブチ切れるシーンは必見。アーティスト達の批評家への本音があった。ちょっと泣いた。 http://t.co/7ip1XEbRRf
03-08 12:23

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』音楽が全体的に良かった。ニューオリンズとかのなんかどんよりしてるけど活気ある感じとかあんま映画に映らないから良かった。 http://t.co/7ip1XEbRRf
03-08 12:25

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』皮肉を込めれば金持ち料理人のアメリカ西海岸ロードムービー。そこで再生する息子と父の関係。旅の終わりに手にするハッピーエンド。各町の活気も相まってとことんゴキゲンな映画。 http://t.co/7ip1XEbRRf
03-08 12:27

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』高解像度で撮影される料理が高解像度で良い。 http://t.co/7ip1XEbRRf
03-08 12:28

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』SNSが効果的に使われてた。よくわからんが、アメリカではSNSがあそこまで実生活に密接に関わってるんだなと思った。 http://t.co/7ip1XEbRRf
03-08 12:51

チャッピーの予告見た。相変わらずの南アフリカが舞台のSF映画。でも4k画質を感じられるSONY映画らしい高解像度でロボットを映してる様だけで、胸が踊る。アメリカの批評家の評判が悪いが、あんま気にしない。
03-08 12:58

◎ホビット 決戦のゆくえ 「LOTRの終わりに喪失感を感じた。」78点◎「いつか思い出すだろう、この旅のすべてを、喜びも悲しみも」見終わって心に穴が空いたような寂しさが残る。http://t.co/UQogiSFPlV
03-08 13:20

◯フォックスキャッチャー 72点「ドライでシンプルな映画」◯http://t.co/UvtSAC068Y実際に起きた大富豪デュボン家の敷地内で起きた金メダリスト殺人事件。シナリオをシンプルにしたからこそ引き出せるものもある。
03-08 15:19

【定期bot】ブログのbot始めました。話題作の感想を2時間起きにツィートしております。
03-08 17:19

RT @Barttro: はじまりのうたの観て来ました。前作が「ONCE ダブリンの街角で」なのに何故今作はニューヨークの名前が映画のタイトルに入ってないんだ!っていうくらい、超レペゼンニューヨークの映画ですね…うわーNYのライブハウスやクラブに行きた過ぎる… http://t…
03-08 21:02

RT @Daendaen84: TOHOの人に宣伝して!って言われたから今から宣伝するね。4月に新しいTOHOのシネコンが新宿にできるよ!6月からは4DXも見れるよ!都心で4DXだよ!!ちなみに4DXしょっぱな何公開すんの?と聞いたらジュラシックワールドかアベンジャーズ…
03-08 21:06

RT @koh_ura: ふざけながら弟に愛してると告白をし司会者にはキスをして観客とは写メし放題はしゃぎまくりの兄幼稚園児と教室?で同じ椅子に座り膨れたり子供にバカにされ反抗したりしつつ触れ合う弟なにこのミッドガルドでの神兄弟…… http://t.co/iu7kSY
03-08 21:10

◎【感想】セブン・サイコパス 77点 「サイコ・コメディ!!」◎http://t.co/yW11MyRw3U
03-08 21:19

◎はじまりのうた 77点「軽快でポップだけど皮肉たっぷり。」◎http://t.co/x59SxeefIk映画見たら原宿のカップケーキ屋の引換券貰ったんで、帰りに買って食べました。
03-08 23:20

関連記事
2015/03/09 03:35 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3120-c32d4186
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR