http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

もうこれ以上新しい相棒を作る意味ないやん。
03-19 00:03

結局狂犬は、狂犬だったというクズエンド。最後がよくわからん。
03-19 00:04

結局石坂浩二と恋人の病状と赤ちゃん問題が未解決のまま、成宮がもう出てこないとなると、ただただ酷い脚本だったとしか言えない。
03-19 00:07

結局まったく成長しなくて影で暴走してたとか、どんなアメコミだよ
03-19 00:10

◎インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌 81点◎http://t.co/C7ro9yZt5hコーエン兄弟の2013年の映画。コーエン兄弟は、新作の度、驚きをあたえてくれる作品を作ってくれるので、大好きな映画監督の一人です。
03-19 01:19

◎はじまりのうた 77点「軽快でポップだけど皮肉たっぷり。」◎http://t.co/x59SxeefIk映画見たら原宿のカップケーキ屋の引換券貰ったんで、帰りに買って食べました。
03-19 03:19

◎ホビット 決戦のゆくえ 「LOTRの終わりに喪失感を感じた。」78点◎「いつか思い出すだろう、この旅のすべてを、喜びも悲しみも」見終わって心に穴が空いたような寂しさが残る。http://t.co/UQogiSFPlV
03-19 07:41

◎バッドトリップ! 消えたNO.1セールスマンと史上最悪の代理出張 2012年度76本目◎http://t.co/aDXcyCVWhB
03-19 09:20

【定期bot】ブログのbot始めました。話題作の感想を2時間起きにツィートしております。
03-19 11:20

【短評】そして父になる【忘備録シリーズ26】http://t.co/vNOFFKZI7c
03-19 13:20


【海外ドラマ】ARROW / アロー 【シーズン1】見た。http://t.co/D3nZHNy0Bv海外ドラマらしさとアメコミらしさ、更にはアクションヒーローらしさも兼ね備えて海外では好評。
03-19 15:20

RT @CHAPPiE_22: ぶろむかんぷ#ふと打って最初にでたのがお前の武器#映画チャッピー
03-19 16:19

相棒最終回は、伏線がないのが一番あれ。むしろあったの?
03-19 16:21

◎【感想】セブン・サイコパス 77点 「サイコ・コメディ!!」◎http://t.co/yW11MyRw3U
03-19 17:20

▲センター・オブ・ジ・アース2神秘の島 2012年64度本目▲「巨大な蜂に乗るのが夢ならば…。」http://t.co/QbkaHy6vNeドウェイン・ジョンソンが義理の父という、珍しい役をやっています。
03-19 19:20

◎ビッグ・ボーイズ 幸せの鳥を探して 2013年20本目「意味ない夢でも良い。」(感想篇)◎http://t.co/s5n9cOIIkL
03-19 21:20

何かの間違いでガーディアンズのBlu-ray発売しないですかね?
03-19 21:37

私のタイムラインでヒクドラ2の劇場公開イベントに参加したのは2人しかいないんだけども、一体どんだけの人が見たのだろうか。
03-19 21:38

それでヒックとドラゴンのテレビ版のBlu-rayは発売するんですか?1万5000円までなら出します!
03-19 21:42

踊るのすきすき。踊るのすきすき。
03-19 21:44

RT @micchii520: 映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』最高最強のメガヒットシリーズ、ついに3Dへ!!シリーズ初の IMAX(R)3D版版上映が決定!!! http://t.co/AI4vad2rN9 http://t.co/jjiK6zBPpS
03-19 21:46

え?ワイルドスピード3D?え。なんだろIMAXなのに、全然嬉しくないぞ。てかIMAX前売りでまた追加料金払うの?
03-19 21:47

ワイルドスピードのIMAXで求めるのは、3Dじゃなく、大画面と爆音で描かれるカーアクションなんだよ!
03-19 21:49

やほ!姉への借金完遂した。綺麗な体だ
03-19 23:16

◎タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツラ 2012年度47本目◎「新感覚スプラッター!!」http://t.co/nJXV6E1i10
03-19 23:20

9億の税金を今年払うのに、年俸が4億って、それ破産でしょ。すげぇ
03-19 23:36

RT @RintaroWatanabe: ヒグドラ2、こうなったら有志でフォックスにかけあって1回だけでも有志主催でヒクドラ2の映画館上映会やるべき。以前ツイートしたようにDVD発売決まっているので上映権の問題で今日と同じく無料上映になるなら有志で出し合って映画館を3時間ほど(…
03-19 23:54

昔ユナイテッドシネマとしまえんで、マイケルジャクソンのthisisitを23時ぐらいから貸し切り上映したことがあった。
03-19 23:55

マイケルジャクソン好きの淑女たちがスタンディングで鑑賞してた。ヒックとドラゴン2もユナイテッドシネマとしまえんならできるのではとか思ったり。ただ有料だけども。
03-19 23:56

関連記事
2015/03/20 03:35 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3131-c2d361c1
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR