http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

◯渇き。「グロい和製サスペンスが好きならオススメ」70点◯http://t.co/V9YqDb2GrN映画の世界観、監督の意図も相まって、登場するキャラクター全員がとことんクズ。役所広司は凄まじい
03-28 08:20

◎ビッグ・アイズ「ティム・バートンの10年ぶりの人間ドラマ」 78点◎http://t.co/2uRbvOAyRTどこかコーウェン兄弟っぽい作風だが、そこに絵の具をぶちまけてしまったような映像の輝きが、まさしくティム・バートン
03-28 10:20

◯シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア 「なんだか懐かしい」66点◯http://t.co/iDfdmy7OCD
03-28 12:20

◎ゴジラ 「このノリ平成ゴジラじゃね?」82点◎http://t.co/fvXyel1b00近年稀に見る米軍大活躍映画!
03-28 14:20

◎猿の惑星:新世紀 ライジング「今年一番のドラマ映画!?」 88点◎http://t.co/89uxxYBkCE猿って言うか、文明発達途中の古代人の映画みたいでね
03-28 16:20

▲センター・オブ・ジ・アース2神秘の島 2012年64度本目▲「巨大な蜂に乗るのが夢ならば…。」http://t.co/QbkaHy6vNeドウェイン・ジョンソンが義理の父という、珍しい役をやっています。
03-28 18:20

15分だなぁ
03-28 19:58

【短評】そして父になる【忘備録シリーズ26】http://t.co/vNOFFKZI7c
03-28 20:20

gレコの最終回見終わった。物足りない。急過ぎる。勢力の目的が分かりづらいけど、戦争を通しても個人の矢印の向きは変わらず、ただ理解と成長を深めて生きることは、つづく。元気があれば、なんとかなる!!
03-28 20:22

どのガンダムよりも生死の行く末やらがカオスだった。誰もが死を予測せず、また戦争をしてる実感のなさ。ベルリだけは、それを感じ止めようとしていた。
03-28 20:25


gレコのパイロットたちは、ギア隊長以外は、皆能力低そう。戦争で遊んでるやつらいっぱいいたし、カミーユがいたら皆皆殺しにしてたよ。
03-28 20:27

ジュピター見に行く。これは、義務だと思うし、おれならこの映画を愛せるのではないか?と思う。
03-28 20:28

◯LUCY/ルーシー 「金髪ビッチが超人類へと!!」75点◯http://t.co/81CvWRqd3Vまぁー「そんなことあるか!?」と突っ込めば一瞬で終わりますが、それはスカーレットヨハンソンのおっぱいで多めに見てください。
03-28 22:20

『ジュピター』ジョンカーター思い出した。前評判悪過ぎるけど、見るとなんだかんだ楽しい映画だった。 http://t.co/8LsJIoFFxp
03-28 23:23

『ジュピター』10代の時に見たら、翌日の学校で話題にして興奮を伝えるぐらいには面白い映画。 http://t.co/8LsJIoFFxp
03-28 23:24

『ジュピター』スケールがでかすぎるのか、映画としては、物足りない。スペースオペラ映画の難しさを感じた。スペースオペラって続編視野いれた構成みたいなのあると思うが、単発もので、上映時間2時間ぐらいだったらこれが限界か。 http://t.co/8LsJIoFFxp
03-28 23:57

『ジュピター』終盤の舞台が、帝国の逆襲のクラウドシティ思い出した。あと戦闘機とか戦いとかガーディアン・オブ・ギャラクシーっおくて、中盤は未来世紀ブラジルのようなテリー・ギリアムの世界感があったのだが、どれも突き抜けていない。 http://t.co/8LsJIoFFxp
03-28 23:59

関連記事
2015/03/29 04:04 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3140-c23dfef4
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR