http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『ジュピター』今まで監督が好きだったSF映画を思わせるのだが、それが突き抜けておらず、お得意のアクションのキレもなく、テイタムの個性も活かすこともできず、しかし監督の映画に対する愛は確かにあったが、なんか中途半端過ぎてゆるくて笑える。 http://t.co/8LsJIoFFxp
03-29 00:00

『ジュピター』戦艦の中の雰囲気とかスタートレック思い出したし、結婚式はFFXを思い出したw http://t.co/8LsJIoFFxp
03-29 00:01

【ジュピター】一番大事なことなので、もう一度言いますが、もし僕が中学生で、ジュピターを鑑賞したら、翌日の学校で、ジュピターやべぇ!!ジュピターやべぇ!!って友達に興奮を伝えるぐらいには、面白い映画です。
03-29 00:04

彼女はジュピターがホドロスキーのデューンとアンカルに似ててめっちゃ楽しかったとのこと。
03-29 00:07

ジュピターのオリジナル要素って空中アイススケートだけか?
03-29 00:08

「Jupitâ (2015年)」を「7/10」と評価しました。 #IMDb http://t.co/2yXwATUhgd
03-29 00:09

ネイバーズ見た。面白かったぁー!ローズバーガスがやばい
03-29 01:50

ネイバーズはBlu-ray買っても良いほどに面白い。
03-29 01:58

ちょっとラストは可哀想だけど。
03-29 01:58

◯フォックスキャッチャー 72点「ドライでシンプルな映画」◯http://t.co/UvtSAC068Y実際に起きた大富豪デュボン家の敷地内で起きた金メダリスト殺人事件。シナリオをシンプルにしたからこそ引き出せるものもある。
03-29 08:24


◎はじまりのうた 77点「軽快でポップだけど皮肉たっぷり。」◎http://t.co/x59SxeefIk映画見たら原宿のカップケーキ屋の引換券貰ったんで、帰りに買って食べました。
03-29 10:20

△きっと、星のせいじゃない。63「死について考えて感じよう。」△http://t.co/VdJL9lv9aX死というものについて考えれる映画なので、カップルよりも家族とかでサクッと見てみるのもいいと思う。
03-29 12:20

◯ミュータント・タートルズ 65点「カワバンガ!!」◯http://t.co/ZL4kXoT2Dk面白かった!!アメリカの批評家、観客ともに低い評価だったのだが、鑑賞してみると普通に面白かった。
03-29 14:20

◎ベイマックス「続編希望」81点◎http://t.co/R1xkB9bKFt個人的には、マーベルとディズニーのディズニー映画という複合体が、面白ポイント。またディズニー自体にピクサーが傘下にあるわけで、さらに正確に言えば、マーベルとディズニーとピクサーの複合体って感じか。
03-29 16:20

サブマリンの主役が最近アメリカのコメディ映画界隈に出てて嬉しい。
03-29 17:47

【短評】風立ちぬ【忘備録シリーズ20】http://t.co/JH0HfY49ks魂の通った歯ごたえのある映画に仕上がっている。
03-29 18:20

22ジャンプストリートも大傑作でした。是非ネイバーズとの二本立てを進めます。色々リンクしてる。
03-29 18:59

RT @returoma_410K: ポップコーンはもともと「なんだこのクソ映画!金と時間返せよ!!!!」とキレた観客がスクリーンに向かって投げても大丈夫な軽食として売るようになってから映画館の貴重な収入源と化した(from USA)経緯があるんだけれど良い子はくれぐれも食べ物…
03-29 19:03

あーーー!中学時代ニモ見てつまんねぇつってふざけて豆を投げてた。
03-29 19:03

どっちもiTunesでHDレンタルしとるよ! http://t.co/aRZLM1fKK0
03-29 19:04

コメディ映画って本当に元気もらえる。見終わったあと、スポーツした後ぐらい清々しい。
03-29 19:05

劇場で鑑賞するとどうしても評論家みたいに値踏み始めて、感想が頭にあるんだよな。でも自宅コメディ映画鑑賞とかウキウキして観れるからやっぱりいいね
03-29 19:07

ブログは4月半ばぐらいから再開していく。
03-29 19:15

今年に入って、チャニング・テイタムが出てる映画3本も見たwどれもそこそこ好きだ。
03-29 19:42

★6才のボクが、大人になるまで。「2時間45分の心の旅」 96点★http://t.co/YVkEPWwW1E映し出させる12年という実際の変化。
03-29 20:20

△バーレスク 2011年度89本目△http://t.co/P4J1HOc2nwそもそもオレはなんの映画を見ていたんだ?ミュージカル映画?違うこれはアギレラPR映画だ。リアルスターが映画内でスターになるという何も燃え上がらない予定調和の二重構造
03-29 22:20

関連記事
2015/03/30 03:35 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3141-3dba36a9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR