http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

◎アメリカン・スナイパー「さらばアメリカ」89点◎http://t.co/yKtjU2URvgイラク戦争を通して描かれる、変わってしまったアメリカ。
03-30 08:22

△【感想】かぐや姫の物語 「劇場版日本昔話」63点△http://t.co/yLM1NYx9gL「帝!あご!あご長いよ!」一緒に見てた彼女が、あごを触りだしたので、笑ってしまった。
03-30 10:21

ジャッジ・ドレッド 2013年62本目http://t.co/DoobAe4w0pジャッジドレッドは要するに生身の仮面ライダー。ハイテク銃を武器にオリジナリティのあふれるバイクで、犯罪者をぶっ殺す。そういうもの。
03-30 12:21

プリデステネーションhttp://t.co/U2ITGVTyt6知的好奇心を大きくくすぐる映画だった。
03-30 14:21

【感想】シェフ 三ツ星フードトラック始めましたhttp://t.co/MYtdRgij0P皮肉を込めて言えば、金持ち才能持ちのアメリカ西海岸ロードムービーなのだ。
03-30 16:21

RT @tyrodooo: ガンダムはいい女って一つじゃなくて色んないい女がいて、どれも一長一短だから自分に合ったいい女になりなって言ってるようで元気が出るあと我があってもモテるしそれが個性になるから潰すなよって言ってるように見える
03-30 16:37

最近ようやく、自分のブログが人に醜態さらしてるアホな行為なんだなと思ってきました。
03-30 17:46

だからどうした。
03-30 17:47

フジロック三日間行く冒険考えたが、1日目が営業会議で絶望したのと、旅館などの費用が今まで使ったことのない金額だったので、灰になった。
03-30 17:48

誰かフジロックを価格抑えて楽しむ方法を教えてくれぇ
03-30 17:49


ちくしょう。ネクタイピン落とした
03-30 18:05

おれ立派に仕事ができるようになったら、映画系のネクタイつけるんだ。
03-30 18:07

【定期bot】ブログのbot始めました。話題作の感想を2時間起きにツィートしております。
03-30 18:20

京浜東北線が人身事故で帰宅ラッシュの山手線はキャパオーバー
03-30 19:51

『ジュピター』って類似方式映画は、『オブリビオン』だとおもうのよ。過去のSF映画のコラージュのような作品。ただ根本的に流用した作品が中身微妙みたいな。スペースオペラって作んの難しいんだな。ビジュアルを攻めるとゲームみたいになっちゃう。マイティソーにもビジュアル似てるよ。
03-30 20:16

根本的に皆、スペースオペラに厳しいんだな。ジュピターはキャラクターにも問題ありか。
03-30 20:18

【感想】仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム 72点http://t.co/4eCWyrSkXU
03-30 20:20

多分、自分は『ジュピター』が嫌いになれないレアな人だな。ポップコーン食べながら見たからかな?
03-30 20:23

RT @drifting_clouds: 映画館の収入源というのは理解していますが、匂いと、せかせか動く手の動き、そして少なくなってきたときに容器を振るシャカシャカ音が気になるので、止めてほしい派です。ポップコーンよりも、もっとご飯代わりになる、音がしなくて食べやすいものを開発…
03-30 20:24

韓国はお餅が映画館のお供と聞いた。
03-30 20:25

映画館でポップコーンを買わないと潰れるんだぞ!!しっ…しかし、高い余りにも高い!あんな僅かな豆を弾けさせて体積を稼いだようなものが、なんで500円もするのだ?しかもセットにすると1050円じゃないか?!映画一本見れるし、ラーメンより高いぞ!ダメだ。おれには買えない。
03-30 20:34

◯【感想】ドラッグ・ウォー 毒戦 74点「あれ?急に映画のテイスト変わった。」◯http://t.co/qJ21QE3jYh
03-30 22:20

時獄篇プラチナゲットォ。でも引き継ぎにはあと3週しないといけないとか、鬼畜
03-30 23:52

関連記事
2015/03/31 03:35 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3142-306c2b35
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR