http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

なんでおれは楽しめなかったんだろ。むしろなんでアカデミー賞取れたんだろう。やっていることは、アメリカのコメディ映画と一緒なのに。
04-13 00:23

『ジャッキー・ブラウン』のマイケル・キートンと『アウト・オブ・サイト』のマイケル・キートンは同じ役。多分同じ原作者の小説の映画化だから。
04-13 00:27

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』なぜ、手持ちカメラにしたのか。そりゃ長回しだからだろうけども、そのせいで、観客の視点が、POVに近い。映画の世界にいるように感じさせる。だがこの映画にそれは必要だったのか? http://t.co/NEwlcHZQFU
04-13 00:44

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』やってることはウッディ・アレンの映画となんら変わらない渋いコメディ、なのだが。ワンカットにこだわったのと、ハリウッドを皮肉ったのと脚本がふわふわしてて、変な映画におさまった。 http://t.co/NEwlcHZQFU
04-13 00:49

でもおれおかしい。ツィッター界隈の映画クラスターの中ではかなり異端だな。ヤフー映画にはおれみたいな人結構いるけども、おれやっぱ映画のことわかっていないのかな。
04-13 00:51

感想は明日書こう。だいたい脳内でまとまってきた。
04-13 00:52

瞳の奥の秘密 2010年度139本目http://t.co/ZkYKrDZpgC
04-13 08:20

アパートの鍵貸します 2010年度102本目http://t.co/ctBMPkcXQO
04-13 10:20

ブレックファスト・クラブ 2010年度70本目http://t.co/EQNnSBzNuv
04-13 12:21

RT @filmAkinoMOri: 『バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』夢か現実か狂気か正常か、どちらでもない悪夢的な映像はD・リンチやF・フェリーニの前衛性が実在し、人間を描く姿勢は黒澤明やT・アンゲロプロスだ。エキセントリックにして骨太な人間物語ごちゃ混ぜ…
04-13 13:28


おれの中のまとめ、「バードマン」はウッディアレンの脚本をデビッドリンチが撮った映画ってことにしよ。
04-13 13:30

ブログを更新しました。「☆イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密 「1つの偽りが大きくなる!」94点☆」→http://t.co/YnTk6XdvqS
04-13 13:31

ブログを更新しました。「☆イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密 「1つの偽りが大きくなる!」94点☆」→http://t.co/MEt30lkC0c
04-13 13:32

☆トゥルー・ロマンス 2009年度133本目☆http://t.co/hj8OYQiO9j
04-13 14:20

クークスのナイーブ #ジョージとシャウラ
04-13 15:17

★2014年劇場鑑賞映画のTOP10★http://t.co/vEy1ypCt1O今年も決めます。今年は、正直、傑作だらけだったと思います。偏りもなく、どのジャンルにおいても最高の映画が生まれたそんな年だったと思います。
04-13 16:21

【定期bot】ブログのbot始めました。話題作の感想を2時間起きにツィートしております。
04-13 18:20

4DXをようやく体験してきた!!http://t.co/19Yji0x5DS
04-13 22:21

バードマンってブルージャスミンに似てね?似てねぇか。
04-13 23:02

バードマンはあのワンシーンワンカットの制約の中に、濃い人間の話をぶち込んで、さらにはシアター近辺だけで物語を終わらせたあたり、やっぱりすごいんだなとは思うが、そもそも面白くない脚本だったので、12年の歳月をかけて普通の映画から人間の成長の物語を生み出した6歳の僕の勝ち。
04-13 23:30

とりま、イミテーションゲームが最高だった。バードマンと6歳がなかったらアカデミー賞だったよな。
04-13 23:31

関連記事
2015/04/14 03:35 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3156-bd72b268
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR