http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

TOHOシネマズ 新宿【IMAX3Dをご鑑賞のお客様へ】 IMAX3Dメガネをお持ちでないお客様は、ご購入をお願い致します。一個いくらだよ!!
04-15 00:26

☆【感想】キック・アス「『レオン』を越えるバイオレンスロリコンヒーロー映画」96点☆http://t.co/JVzwqPZe6w常人がヒーローという世界に踏み込んだ結果、地獄の日々を送るというひねりの効いた物語でござる。
04-15 08:21

RT @SuperheroFeed: Nailed it. http://t.co/ljoKvwXXT4
04-15 09:05

RT @Yoshidamian: 日本公開Ver.の『チャッピー』は首チョンパとか体真っ二つなどの人体バラバラな部位欠損シーンは全部削除されているんだけど、それは中東で捕えた人たちの首を切断したアイツらのせいだからね!しかもそれをメディアが大きく扱った影響だからね! http:…
04-15 09:47

☆【感想】遠い空の向こうに 「宇宙を夢見る少年はロケットを飛ばす」94点☆http://t.co/mjSXo7obJX「もっとTVとかで放映して欲しい。」
04-15 10:21

◎ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 「行き当たりばったりで世界を救う」83点 ◎http://t.co/ePvh61ylyP「宇宙の可能性と大きさを自由な奴らが体現する!!」
04-15 12:20

ひょうがふってきたぁ!車運転中で危ないからコンビニに避難!栃木県大田原市周辺にいます。
04-15 13:51

さっき、雨の中首輪つけた迷い犬が13時45分ぐらいに砂糖病院周辺にいた。ひょう大丈夫かな。
04-15 13:52

ひょうってすごい音すんのね。
04-15 13:52

ひょうってやば。ビニール傘破けんじゃね
04-15 13:54


おさまったかな
04-15 14:00

◎インターステラー82点◎http://t.co/ZywPkSQCmv類似映画って『アルマゲドン』とか『ザ・コア』とかじゃないですかね?
04-15 14:20

宇都宮市嘘みたいな青空
04-15 15:27

△イコライザー 「デンゼル・ワシントン無双。」ネタバレ64点△http://t.co/QvTq94dDKh「恐怖こそ平和の糧」
04-15 16:21

RT @V570: 「お前らに答える義理はねぇ!」と来たね!さすがクソニーだね! RT @SonyPicturesJP 映画『チャッピー』へ頂いたご質問に関しまして。 http://t.co/Ck4NhbmKda
04-15 17:46

日本版チャッピーは、改変されてるって!おれたちのできないことを平然とやってのける、流石映画配給会社だぜ、ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ
04-15 17:47

RT @CHAPPiE_22: 映画『チャッピー』へ頂いたご質問に関しまして。 http://t.co/gt9Hrb7s2Q
04-15 17:48

日本の映画配給会社が、洋画ファンを殺しに来て、洋画ファンはボロボロですが、そんな方々を癒すためにセスローゲンの画像をアップ。ちなみにセスローゲンの映画もほとんどDVDスルーです。 http://t.co/SoUa0NHyvn
04-15 18:13

【海外ドラマ】ARROW / アロー 【シーズン1】見た。http://t.co/D3nZHNPC05海外ドラマらしさとアメコミらしさ、更にはアクションヒーローらしさも兼ね備えて海外では好評。
04-15 18:20

RT @delta0401: 「原作と二次創作はしっかり区別しましょう」という同人マナーが今ほど周知されていなかった為、本国はおろか外国でも二次のほうが爆発的に広まってしまい、何十世紀にも渡って二次のが本流であるかのように語られてる三国志という作品
04-15 20:05

チャッピーはメタスコアは41点と低めだが観客評価は7.3と高め。
04-15 20:07

本当は「みんなチャッピー事件で憤慨してるが、メタスコア30点台のクソ映画なんだぞ?どうせエリジウム見たときみたいに、見て微妙とかいうんだから、我慢しろよ。でもおれは、エリジウムに最高に興奮して、つい最近ようやくBlu-rayを買ったんだぜ。」っていうツィートをしたかった。
04-15 20:09

チャッピーのメタスコアの評価が微妙過ぎなのと、観客の評価が高いのでなんとも言えん。
04-15 20:10

チャッピーの日本ソフト販売で、アンレイテッドバージョンがプレミアムエディションで通常版の2000円アップで売られたりしたら、日本の映画業界はおしまい。
04-15 20:12

それで数量がそこまで出回らず、価格も下がらず半年以上経っても5000円出さないと、アメリカ版は字幕付きで見れずじまいになったら、どうするよ?ちなみにウルヴァリンサムライのエクステ版は、セル限定の4枚組限定で未だに価格がそこまで下がりません。見たいよー
04-15 20:14

バットマンは今後ザックスナイダーのせいで変な方向になってくからアイコンをセスローゲンに変えようかな。笑
04-15 20:19

【海外ドラマ】ARROW / アロー <セカンド・シーズン>【感想】http://t.co/HoNW2JKCmjでもオリバー、お前そんなにたれ目だったか?お前はギャルゲーの主人公か?
04-15 20:20

RT @ancothepool: @kurikou02 おかえリベリオン
04-15 20:25

おかえリアル・スティールは思いついたけど、むしろそれはただいマン・オブ・スティールの枕詞だなと思って頭抱えてた。
04-15 20:27

セスローゲンは昔はそんな好きじゃなかったけど、スーパーバッドとフィフティーフィフティーを見てから、近所のダメだけど気の良い兄ちゃんキャラがツボ。特にビール片手にイヤェーって言わせたらピカイチ。 http://t.co/3TZfJm2TGF
04-15 20:34

アベンジャーズ2みたいよ。アベンジャーズ2みたいよ。なんで日本では7月公開なの?って子供に言われたら、日本の大人は意地汚い人しかいないんだよとしか言えない。
04-15 20:37

日本の映画サイトでアメリカのブロックバスター映画のニュースは、映画好きを苛立たせるだけなので、日本の映画サイトはそもそもあまり見ない。
04-15 20:41

いまだにハードマンが消化できない。そもそもアイデンティティー崩壊の映画なのか?バードマンが自分で自分じゃない自分を取り戻す為のことなのか?カムバックしたかったのか?娘に認められたかったのか?俳優として偉業を成し遂げたかったのか?わかんねー
04-15 20:49

ブログを更新しました。 『◯バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)73点「ドミノ倒し映画」◯』⇒ http://t.co/CTX7xigbZV
04-15 21:26

チャッピーのカットされているシーンが人体バラバラシーンだけって話で、もしそれがだいたい3分くらいだったら。それはそれでどうするよ。
04-15 21:32

△トランスフォーマー/ロストエイジ 50点 「120分だったら最高だったのに!!」△ネタバレ注意http://t.co/2dnW3bl3XKロボットが変形したりしまくって大暴れする、中身のないブロックバスター映画だった!!素晴らしい!!
04-15 22:21

関連記事
2015/04/16 03:36 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3158-dae3c145
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR