http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

チャッピーの規制をグランドセフトオートVの規制と比べたら可愛いもんだ。
04-16 01:18

あとアーカムナイトの字幕問題もあるで。
04-16 01:19

日本の金稼ぎ主義とアメリカの娯楽追求主義の差が開き過ぎてる。
04-16 01:20

★6才のボクが、大人になるまで。「2時間45分の心の旅」 96点★http://t.co/YVkEPWwW1E映し出させる12年という実際の変化。
04-16 08:20

RT @twinavi: 【話題】「第9地区」「エリジウム」のブロムカンプ監督・最新作「チャッピー」、日本配給会社「映倫に沿い再編集」とのツイートに、監督自身は「聞いていない」とツイート http://t.co/T1ylVJxQ9g
04-16 09:11

RT @V570: 人間によって作り出されたロボット「チャッピー」が、社会の思惑によって望まない立場に追いやられる…って、作品上映の現状と微妙にリンクしているのが切ないですな。
04-16 09:11

オーマイガオーマイガオーマイガ!!オーマイガ!アルマゲドンよりすごいぜ!
04-16 09:11

RT @madnote1984: ソニーピクチャーにはエビしかいないし、ワーナーにはマッドマックスを観たことない人間しかいない
04-16 09:13

RT @NeillBlomkamp: @mazy_3 @SonyPicturesJP no... I'm trying to get to the bottom of it. Was Never told
04-16 09:15

RT @mazy_3: @NeillBlomkamp Please check it. We'd like to see your only one of“Chappie”Thank you for answering me. I'm your fan. in jp.
04-16 09:15


RT @NeillBlomkamp: @mazy_3 don't know what you mean. One edit...worldwide
04-16 09:41

RT @NeillBlomkamp: @moa810 well, if they did indeed change the edit then yes they lied.
04-16 09:42

RT @moa810: @NeillBlomkamp I was so excited about your new film but it seems Sony JP has spoiled all, what's worse, they perhaps lied to us…
04-16 09:42

そうか、困ったら本国のクリエイターにクレームつければ動くのか。アベンジャーズ2の公開も前倒しになったり、ニックフューリーとブラックウイドゥの吹き替えを違う人にできないかな。
04-16 09:45

◯フューリー 「久しぶりにかっこよすぎるブラッド・ピットを拝んだ。」70点◯http://t.co/DBSwanLiGC・映画が始まって、生々しい世界観に興奮した。・久しぶりにかっこよすぎるブラッド・ピットを拝んだ。
04-16 10:20

◯【感想】アナと雪の女王 76点 「ダブルプリンセスにノックアウト!!」◯http://t.co/42yXFLToVmまた本作はディズニー初のダブルプリンセスになっており序盤から男の子が出て来ていつもの王道ラブコメかと思いきや
04-16 12:20

★ザ・ゲスト「帰ってきた80年代カルト映画!!」97点★http://t.co/Mh68j2jGAYダイナーを手榴弾で爆発!!最後の舞台がハロウィンの迷路でスモッグが焚かれている!!それを全くの無感情で行うディヴィッド!!
04-16 14:20

チャッピーの件の炎上具合やばい。これが現代の情報戦争か。
04-16 15:26

チャッピー問題って監督の賛同部分は、映画の事前契約に際して、編集の権限はソニーピクチャーズが持つみたいな契約を賛同と捉えてるパターンなんじゃね。日本用にPG版編集しても根本は問題無さそう。ただお金の為に別バージョンを作ってくれっていうソニーピクチャーズジャパンの姿勢は問題
04-16 15:38

RT @mazy_3: 【注意喚起】『チャッピー』の署名活動で、スパムが出回ってるそうです。個人情報収集の噂もありますので、悪質な署名サイトにはご注意下さい。また、この様な炎上後は、アカウント乗っ取りなどの被害が出やすいです。パスワードなどを要求するサイトには、暮々もご注意下さ…
04-16 15:38

まぁ映画業界は、映画をよく見る人をターゲットにしておらず、映画を見ない人の財布を狙ってるからね。
04-16 15:40

ただ映画オタだって毎月沢山の映画を見に劇場に通ってんだからね。おれたちが映画見なくなったら洋画なくなるで。
04-16 15:41

RT @nom0tchan: 今日はバードマンのドラマー、アントニオ・サンチェスのライブに行きます。めちゃくちゃタイムリーで公開遅かったのもこのためかと思ってしまうレベル
04-16 16:04

RT @nothin1972: @maquiovicci 個人的には何だか眉唾物の気がしている『マッドマックス 怒りのデス・ロード』吹き替えキャストに関するジョージ・ミラー監督のコメントも本当に監督自信がおっしゃったのか、ぜひ監督ご本人に問い掛けて頂きたいです(笑)
04-16 16:05

アキラ好きだしアキラって人が吹き替え?全然良いよ。な気がしてしょうがない。
04-16 16:06

吹き替えなんてどうでも良いが、うっかり大好きな映画を購入してBlu-rayで吹き替え見た際にど素人がやってたら、浮気された気持ちにはなると思う。
04-16 16:09

吹き替え版のシールドにニックが出てたけど、俺の知ってるサミュエルじゃなくて、耳障りだった。芸能人吹き替えの一番の問題は耳障りな可能性があるので、知名度よりも完成度を吹き替え製作は考えて欲しい。プロはその為にレッスンしてるんだから。
04-16 16:11

ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン1感想。http://t.co/vQ3ZPyDT4aこれまでのケヴィン・スペイシーが出た映画を考えてもいつも悪い奴は彼だった。そんな彼がついにホワイトハウスに乗り込む!しかもドラマで!
04-16 16:21

所詮おれたち映画オタなんて黙ってても映画見にくる層としか思われてないんだよ。
04-16 16:22

RT @meiga_za: 早稲田松竹 4/18-24「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」(ジョナサン・グレイザー監督)「マップ・トゥ・ザ・スターズ」(クローネンバーグ監督) http://t.co/0x8smnYOkShttps://t.co/VF55bullPT
04-16 17:50

吹き替え問題の根本は、映画の売名行為のために素人に声優をやらせることだよな。
04-16 18:02

iPhoneの音質がクリアでびっくりしてる
04-16 18:15

◯TOKYO TRIBE 「技巧派無形ラップミュージカルアクション」66点◯http://t.co/KG2PwqkkNP日本映画では破格の規模!!舞台裏とか想像するとすごいことに挑戦したんだな!!
04-16 18:20

◯渇き。「グロい和製サスペンスが好きならオススメ」70点◯http://t.co/V9YqDaL5Af映画の世界観、監督の意図も相まって、登場するキャラクター全員がとことんクズ。役所広司は凄まじい
04-16 20:21

◎ビッグ・アイズ「ティム・バートンの10年ぶりの人間ドラマ」 78点◎http://t.co/2uRbvOAyRTどこかコーウェン兄弟っぽい作風だが、そこに絵の具をぶちまけてしまったような映像の輝きが、まさしくティム・バートン
04-16 22:21

関連記事
2015/04/17 03:43 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3159-435fdcb0
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR