http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
387位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @nkmrerk: 『巨乳は自分の胸を「おっぱい」と呼ぶが、貧乳は「胸」と呼ぶ』と書かれた記事を読んで、確かに私は胸を胸と呼ぶけれども…まさかそんな…!と思って巨乳の友人に「自分の胸のことなんて呼ぶ?」って聞いたら、「Fカップらぶりーぱいぱい」って返事がきたから、巨乳とは…
05-09 21:28

RT @SuperheroFeed: OH.MY.GOD. http://t.co/3fAZYYKouS
05-09 21:29

RT @amell0805: アメル君可愛すぎて死ねる http://t.co/dn7I1tQCC0
05-09 21:32

ラプンツェルの吹き替え見てるけど、歌だと違う人じゃないか!!アナ雪は一緒だったのに。変なの。
05-09 22:32

ラプンツェルはとことんドリームワークスっぽい
05-09 22:34

ラプンツェルちょっと目玉大きすぎるけど美人だな。しかも18歳!!なんだこのえろさ
05-09 22:38

えろさ、えろさ、えろさ、えろさ、えるさ、えるさ、えるさ、ゆきだるまつくろー
05-09 22:38

関連記事
2015/05/10 03:50 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3182-2f2c3de8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR