http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ランオールナイトを深夜にみてきた。格別!!
05-24 03:08

『ラン・オールナイト』を観た映画に追加しました⇒ http://t.co/qBLA9tk9w7 【映画レビューサイト coco】
05-24 03:08

『ラン・オールナイト』面白かった。今回も戦う父親役のニーソ。しかし今度の敵は、昔からの親友兼マフィアのボス。事件に巻き込まれた息子のために、父親としての一世一代の戦いと贖罪。ラストの一撃がかっこよすぎた。 http://t.co/qBLA9tk9w7
05-24 03:11

『ラン・オールナイト』NYを舞台にマフィアと警察と殺し屋に追われるニーソ。たった一晩に凝縮された息子への贖罪と自身の罪への贖罪。そして親友との決着。濃い映画だった。ラストのエピローグが少ないのが唯一の物足りなさ。 http://t.co/qBLA9tk9w7
05-24 03:13

『ラン・オールナイト』音楽が結構よかった。 http://t.co/qBLA9tk9w7
05-24 03:14

『ワイルド・スピード SKY MISSION』また見たくなたので二周目してきた。やっぱり前2作よりは面白くないが、結構面白い映画だわ。 http://t.co/uN3NDxEL5o
05-24 03:16

『ワイルド・スピード SKY MISSION』やはり空飛ぶミッションまでのドラマパートが長めだわん。 http://t.co/uN3NDxEL5o
05-24 03:16

『ワイルド・スピード SKY MISSION』それにしてもよく車が空飛ぶ映画だった。 http://t.co/uN3NDxEL5o
05-24 03:17

RT @tekunosuke: 『ゼロの未来』のエロナースは眼福だけど「Enter Me」にはその都度吹いた。Enter Me!ピロリーン♪もちろんクリック。
05-24 03:20

全米でコケてるって噂の『アベンジャーズ2』ですが、調べてみれば3億8000万ドルで年間トップ。昨年のトップの『アメリカン・スナイパー』をこの時点で越している。ただ2年前の『アイアンマン3』には及んでいない。伸びに期待したいが。それがないらいしい。
05-24 03:36


『アベンジャーズ2』世界興行でも、昨年の『トランスフォーマー4』を超えるヒットを見せてるが、『ワイルドスピード7』には及ばず。まだ『アイアンマン3』と『アナ雪』を越えられず。日本での興行が注目されるが、日本はシリーズものを追うほど一般大衆に時間がない。
05-24 03:38

『アベンジャーズ2』予算に250億ドルかけているのにもかかわらず、この成績はかなりきついな。同じく250億ドルかけている『ダークナイトライジング』とはかなり差がある。景気も上向きになりつつあるのに、この成績は、今後のマーベルアメコミ映画の予算が縮小になるかも。
05-24 03:43

ただ『アメイジングスパイダーマン2』が予算に255億ドルかけて、あの成績なのだから、まだましか。本当に残念映画だったんだな。
05-24 03:44

Tomorrowlandは4k映画だぞ
05-24 03:47

『アベンジャーズ2』は4k推奨ですね。
05-24 03:50

『マッド・マックス』は2kっぽいからIMAXでも良さそう。ただ3Dだから暗いシーンはつらい。全編予告のトーンだったらかなり最高な気がする。
05-24 03:52

「ハンガーゲーム2」はimaxで撮られたけど「ハンガーゲーム3」はimaxではないようだ。
05-24 04:01

朗報!!スターウォーズ7はIMAXカメラで撮影してるよ!
05-24 04:05

こんな時間に比較的役立つツィートをしても意味ないだろな
05-24 04:06

ブログを更新しました。 『IMAXについて考えました。その2 IMAXを否定する。』⇒ http://t.co/wArDbCpaN9
05-24 22:11

関連記事
2015/05/25 03:34 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3197-95e091d4
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR