http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @kogossieee: こんなん草生えるわ http://t.co/ycjGRy8oAF
05-30 12:33

『チャッピー』これは最高に燃えた! http://t.co/0yzEK5ggNr
05-30 15:37

『チャッピー』相変わらずの南アフリカのスラムギャング感に日本でいうキャリーぱみゅな夫婦デュオの楽曲とスタイルの提供。更には、SF小説風味たっぷりな禁忌感に、ゲームから出てきたようなメタルギア感。終盤のスローモーションに燃える! http://t.co/0yzEK5ggNr
05-30 15:41

『チャッピー』こうやって狙って撃つんだ!!と照準改造銃を片手で斜めに構えるギャング撃ち。それは全く狙ってねえよ!! http://t.co/0yzEK5ggNr
05-30 15:42

『チャッピー』問題の日本独自カット。終盤のムースの残虐描写でした。かなりのぶつ切りで戦闘のテンポが悪くなっている。酷い。また残虐描写は監督の個性であり、ヴィンセントの異常さ、更にはゲームのように戦闘をして残虐を楽しむ人への皮肉なのに。 http://t.co/0yzEK5ggNr
05-30 16:08

『チャッピー』日本独自カットを見て気にならないのは一般大衆か映画にのめり込んでない人ぐらい。マニアたちは気づくでしょ。違和感やばいもん。でももしやカットシーンってキングの家で流れてたエロビデオか?って思ってしまった。 http://t.co/0yzEK5ggNr
05-30 16:10

『チャッピー』冒頭のエスタブリッシュショットは、ロボコップの引用。でも第9地区でも同様にテレビ番組描写から始めてたからなんとも言えないが、ロボット警官の導入などから考慮するとロボコップだな! http://t.co/0yzEK5ggNr
05-30 16:12

『チャッピー』もっと南アフリカは大変だぜ!描写強いのかな?って思ったら謎のエレクトロラップデュオのPVで過去作の焼き回し感は無かったが、何故そこまでこの人たちをフューチャーしたの??と凄まじく疑問を感じる。 http://t.co/0yzEK5ggNr
05-30 16:14

「Chappie (2015年)」を「8/10」と評価しました。 #IMDb http://t.co/SIxWNGSLBL
05-30 16:15

『チャッピー』の装甲の質感や映画の変遷で色々アレンジされてて素敵だった! http://t.co/0yzEK5ggNr
05-30 16:16


新宿TOHOは4Kだ!!って意気込んでチャッピー見たけど?これ4Kなのか?と疑問。でもチャッピーの質感とか味わえたし良かった。そもそもわざと解像度下げてる描写もあった。笑
05-30 16:18

『チャッピー』これ案外ネタバレ禁止な怒涛の展開ある映画だよね!超SFな感じで。誰もそこに触れてないけど、これやろうとして誰もしてないことなような。 http://t.co/0yzEK5ggNr
05-30 16:34

チャッピーのパンフ。820円と高いが映画ライターが挙って寄稿してるので良いパンフ。更に1番の良いとこは、映画の要素の半分を占めた謎のニンジャの正体が乗ってること。
05-30 16:47

Die Antwoord - "Fatty Boom Boom" (Official Video) https://t.co/OGKOna4pbY @YouTubeさんから
05-30 16:53

Die Antwoord: Live "Baby's On Fire", "I Fink U Freeky" & "Never Le Nkemi... https://t.co/zj39SDgEEf @YouTubeさんから
05-30 17:01

関連記事
2015/05/31 03:34 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3203-19d870a9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR