http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @cafe_hoopla: 友人が、7月公開のアベンジャーズの日本版チラシがどうしても納得いかないので、自分で作ったそうです。溢れるアベンジャーズ愛… http://t.co/oGnehq45jD
06-03 00:35

今日は仕事中に赤ちゃんと目が合って微笑みかけたら、赤ちゃんも微笑んでくれたので、幸せでした。
06-03 17:38

仕事で動物園に行った。猿の喧嘩はずっと見ていられる。でもマントヒヒの喧嘩は怖くて無理。
06-03 19:59

RT @Kotaku_JAPAN: 【最新記事】 『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』来場者に激レアポスターのプレゼント! http://t.co/9WZ6eLeuKF
06-03 20:03

ポスター欲しくて死ぬ。ポスター欲しくて死ぬ。ポスター欲しくて死ぬ。アイマックス二回見るか!!
06-03 20:04

入プレ乳プレ乳プレイ乳プレイとは?
06-03 20:05

ポテチのカロリーが300キロカロリーもあって、コンビニのざるそばと一緒って知って、ポテチを食べたい気持ちがなくなりました。
06-03 20:20

帰宅したらグラウンドゼロとレインをダウンロードする。
06-03 20:25

アイコン変えた
06-03 21:51

バトルフィールド3 PS3版が530円とかで悶絶。
06-03 21:52


ウルヴァリン:シビルウォー読んだ。これは、通販限定しないで、売り出した方がいいレベル。ウルヴァリンの作品として面白いと思った。ウルヴァリンがシビルウォーそっちのけで、シビルウォー事件の発端の容疑者を追い、そしてその裏に潜む悪を裁く!!ゲストであの王様達が登場。
06-03 22:19

会社の同期がイミテーションラブを見たと言って、原作も読んでるから、これがああなるんだよ。と言ってて、その後『鑑定士と顔のない依頼人』も見たと言ってきたので「それもイミテーションラブだよね。」と返した。言った自分も会社の同期も納得して。そうだね。とつぶやいていた。
06-03 22:35

『鑑定士と顔のない依頼人』みたいなラストにどんでん返しある映画教えてって言われたのに、浮かんだ映画が『ドニー・ダーコ』だったわけで、なんか違うと思うけど、映画オタへの入り口を開けるのではないか?と思い、いうのを楽しみにしている。
06-03 22:36

関連記事
2015/06/04 03:35 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3207-5e7a8cf5
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR