http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

Blu-ray上映かな?とりま15日ということで来週じゃないか!! https://t.co/t1zV95PJF4
06-08 11:55

あ。ウォーリアー平日の夜だった。社会人だから無理だ。
06-08 12:15

RT @Kojima_Hideo: 「MGSV TPP」の新しいキービジュアルです。日本在住の天才イラストレーター「Pablo Uchida」さんに描いていただきました。これはE3後の時期に日本全国で展開する店頭用ポスターです。 http://t.co/NXnK2Sq25x
06-08 13:47

そろそろブログ書かないとな。
06-08 14:04

『トゥモローランド』アテナがさ「つぐない」のシアーナシャロンに被った。すごい行動力と喜怒哀楽。でもつぐないのような文芸作品じゃないから、あんま注目されないんだろな。 http://t.co/3gX7yHD4mG
06-08 14:07

『トゥモローランド』部分的に良いとこあっても脚本の詳細が凡庸。宇宙ネタショップとか素晴らしくて実在したら是非通いたい! http://t.co/3gX7yHD4mG
06-08 14:08

ブラブラしてたら仕事に当たった。笑
06-08 15:23

ユナイテッドシネマとしまえんは画質が綺麗だなと改めて思いました。
06-08 15:41

tohoシネマズって本当に4kなのかな?今度聞いてみよ
06-08 15:42

GTAは本気でやると人なんて殺してる暇はない。無数に散らばる隠しアイテムを探し、入射角のきわどいユニークスタントを攻略し、ビルの隙間を戦闘機でくぐったり。ただミッションの途中で歩道を車で爆走して殺しまくるのは、致し方ない事実。
06-08 20:20


GTAはこのクソみたいな世界から脱出して自由に生きる。ギャングスタにもなれるし、秩序を守ってその世界で生きることもできる。アメリカンドリームの入り口なんだよ!
06-08 20:24

忘れちゃいけないのは、日本版GTAは龍が如く
06-08 20:26

関連記事
2015/06/09 03:34 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3212-ff8cc9cc
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR