http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
457位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『ロボコップ』を観た映画に追加しました⇒ http://t.co/Nd5HnxrcVo 【映画レビューサイト coco】
06-20 12:34

今更『ロボコップ』みた。手持ちカメラでなかなか凝ったカメラワークが妙に生々しい警察24時を感じさせる。 http://t.co/Nd5HnxrcVo
06-20 12:34

『ロボコップ』抑えのないゴア表現が人間の業に直結するので、秀作。さりげなくホモネタもいれたり、ちょっとしたジョークもある。冒頭がちょっとぐろいが、終盤のスナイパーライフル大砲が最高! http://t.co/Nd5HnxrcVo
06-20 12:35

ブログを更新しました。 『△ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス 「今は亡きシーモア・ホフマンに会える」63点△』⇒ http://t.co/EACUOjEjiK
06-20 12:45

最近的はずれなキャッチコピーばかりで嫌になる。 http://t.co/5m9JIw5GkT
06-20 14:45

おとなしく海外版のポスター使おう
06-20 14:47

『マッドマックス』いきなり奥さんがサックス吹いてそのあと「おおお気持ちいい3日ぶりだー」の風呂上がりシーンは性的シーンの暗喩ですかね。倫理コードひっかかったんですかね? http://t.co/lN6yYfwiw7
06-20 14:53

『マッドマックス』暴走族の中途半端なディテールが生々しくて現実的で、すごく怖い。日常の延長線にありそうな狂気。暴走族のやっていることは西部劇の悪党並みに野蛮。 http://t.co/lN6yYfwiw7
06-20 15:08

やべぇ『マッドマックス』つまんねぇ。地味すぎるB級映画だ。主人公が葛藤する作品というよりは、主人公の身の回りの人が翻弄されて主人公がえ?ってなる映画だからか。暴走族が悪役ということで車映画ではある。
06-20 15:51

『マッドマックス』間延びしている映画だったけど、ラストのボスの成れの果てのインパクト強いな。
06-20 16:15


マッドマックス4見てくる
06-20 17:53

すげぇ見たい!でも劇場でも見たい!くそぉこれは悩む! https://t.co/Jmb23kRtmE
06-20 20:36

今年の映画で現状1位なのは『エニグマ』
06-20 20:54

じゃなかった『イミテーション・ゲーム』だ!!
06-20 20:54

マッドマックスの新作見たんで、感想を長島スゥ
06-20 20:56

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』主人公が主人公じゃないタイプの映画。巻き込まれてるけど、リアクションするわけじゃない。ただ男として周りを支えて助けて、それが終われば去っていく。理想の男だが、映画的には感動が薄い!! http://t.co/iPD6uc2BTM
06-20 20:58

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』どちらかと言えば、ニュークス(ニコラス・ホルト)が主人公してたな。彼の活躍には感動して泣きそうになった。ニコラス・ホルト最高!! http://t.co/iPD6uc2BTM
06-20 20:59

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』それにしても本当に話がない。ただ車が爆走する映画。いや最高だろ。何度でも見れるよ。 http://t.co/iPD6uc2BTM
06-20 21:00

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』改造された車一台一台が最高にサイキックマッド!!それぞれのコンセプトが素晴らしいのだが、全てがモンスター系で、レーシング的なマッドは少なめ。インターセプターよりもタンクローリーな一作!! http://t.co/iPD6uc2BTM
06-20 21:01

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』見終わって思ったのが、おれもあのマッドな世界で車を爆走させたい、グラセフとかで再現されたミッションとかないかな?爆走するタンクに生身でしがみつき、運転席まで渡るようなスリル!!ああ。最高だ! http://t.co/iPD6uc2BTM
06-20 21:03

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』戦意高揚専用カー。ひたすら太鼓たたいてギターをじゃんじゃんするだけ。アホか!! http://t.co/iPD6uc2BTM
06-20 21:04

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』作ったことが偉業の映画。車のデザイン。アクション構成。世界観。オリジナリティーの塊。話は無いに等しいが、スポーツを見るような気分で、マッドを浴びる映画!! http://t.co/iPD6uc2BTM
06-20 21:07

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』唯一おしいのが、血みどろ要素が少なめなのと、主人公が淡白過ぎる。そして主人公に謎が多すぎる。 http://t.co/iPD6uc2BTM
06-20 21:08

まぁーこんな感じです。
06-20 21:09

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』とりあえず今年のベスト映画の一本に入りそう。 http://t.co/iPD6uc2BTM
06-20 21:09

でも『マッドマックス 怒りのデス・ロード』からにじみ出る『デンデラ』感。
06-20 21:12

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』3D推奨だよ。IMAXおすすめだよ。 http://t.co/iPD6uc2BTM
06-20 21:13

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』序盤の鎖アクション良かった。 http://t.co/iPD6uc2BTM
06-20 21:21

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』爆走する無数の車が爆発し、無数のイカれた男たちが死んでいく。ドラマはない。アクションだけが存在する。その嵐の中に身を委ねるような映画体験。 http://t.co/iPD6uc2BTM
06-20 21:24

RT @asdkss: 改造され、更にスーパーチャージャーを積まれたインターセプターマーク2をウォーボーイズから奪って再び愛車で砂漠を駆け、チェイスに参戦するマックスの姿も見たかったんだよな。
06-20 23:31

関連記事
2015/06/21 03:35 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3224-e545ae47
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR