fc2ブログ
こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。本編はこちらhttp://his0809-blog-movie-videogame-amecomi.com
プロフィール

his0809

Author:his0809
ツィッターのログ垂れ流し。
こちらでブログやってます。
http://his0809-blog-movie-videogame-amecomi.com

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1031位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
台風すげー。東京直撃やん。
imfui 2011/09/21 17:14:50

モテキ見た。凄かった。あと2回は見たい。凄かった。邦画やべぇー。サブカルチャーやべぇ。
imfui 2011/09/22 01:15:45

モテキ見たマジ胃が痛い。最高。 #モテキ
imfui 2011/09/22 01:17:25

RT @merrsleep: Arctic Monkeys - Crying Lightning (directed by Richard Ayoade) http://t.co/JWuldkT5 #nowplaying
imfui 2011/09/22 02:11:49

RT @merrsleep: Kasabian - Vlad the Impaler (directed by Richard Ayoade) http://t.co/tbQ4v8mQ #nowplaying
imfui 2011/09/22 02:12:08

RT @merrsleep: Vampire Weekend - Oxford Comma (directed by Richard Ayoade) http://t.co/XK4KnvQQ #nowplaying
imfui 2011/09/22 02:12:14

RT @merrsleep: いかがだったでしょうか?今夜のSHOWB(ry
imfui 2011/09/22 02:12:20

アークの Crying Lightningのプロモ初めて最後まで見た。これはびっくり。色んな意味で。
imfui 2011/09/22 02:15:30

RT @merrsleep: Arctic Monkeys - Cornerstone (directed by Richard Ayoade) http://t.co/qlYWjJyP #nowplaying
imfui 2011/09/22 02:17:11

バイト場で流れていたあの曲が伝説的な曲だったとは。苦笑
imfui 2011/09/22 04:33:00

仰天カルト・ムービー100をチラ見した。これタイトル以上に普通に映画ファンが抑えるべき映画が山ほど!! ただ一つ言えるのが、何故ダークナイトもしくは、バットマンビギンズなどのアメコミ映画が入っていないんだ!!あと脳内NYが入ってたのが嬉しすぎる。
imfui 2011/09/22 16:29:27

売れてるDVDをコケにする為にヤマト借りたぞ!!おれ最低だと思うけど、とりあえず冒頭から尺無駄に長くクソ。醍醐味の機械シーンががっかりだったのでチョコチョコ飛ばしてキムタクを拝見。キムタク世代ですから嬉しいです。
imfui 2011/09/22 17:42:07

ガンダ好きだとヤマト辛すぎる。一々艦内のキャラあっぷする必要ないだろ!!!
imfui 2011/09/22 18:14:44

敵攻撃当たりまくるなよ。つかそういう艦隊戦はないの?
imfui 2011/09/22 18:15:26

ガンダム曰く、命は力なんだよ。命が消える瞬間は星の輝き程の力があるはずなんだよ。ヤマトお前はなんだと思っているんだ。
imfui 2011/09/22 18:18:19

同じことを延々と繰り返して、いま言ったことを長く説明する映画、ヤマト。映画を長くすることに長けている。
imfui 2011/09/22 18:20:26

痛みを分かち合っていちゃいちゃする年の差カップルの誕生。うん良いぞヤマト。
imfui 2011/09/22 18:22:42

結果的にがっかり要素が見ている側に距離を与え、脚本の要素にのめり込むことなく、上辺だけを見るだけになり、映画の頑張りを無価値に変えてしまっている。映画とは難しい。
imfui 2011/09/22 18:29:27

見てわかることを違う文法で、繰り返し説明することで、見てる側を困惑させる高等手段を用いるなんてレベルが高いなヤマト!!
imfui 2011/09/22 18:46:35

良いシーンさえ全部台無しにするとは、やるではないなヤマト!!
imfui 2011/09/22 18:47:49

逆にだよおれ視点ではヤマトは、俳優陣めっちゃ良いよ。話とかが甘すぎるのと脚本が酷すぎる、一時間半で行けそうだぞ。
imfui 2011/09/22 18:55:24

そういえば、モテキの映画版は日本アカデミー賞レベルだった。
imfui 2011/09/22 19:02:07

ヤマト糞でした。結構早送りした。
imfui 2011/09/22 19:20:20

山田孝之が凄い事になってきた。そりゃあ予測のついたことだがね。
imfui 2011/09/25 02:22:48

あれ。シネ通最終回なの?
imfui 2011/09/25 02:25:11
Content from Twitter

今日の仮面ライダー、ボウリングの球を武器にしたキャラがいた!!こっこれは、ゼアウィルビーブラッドではないか!!
imfui 2011/09/25 21:08:02

ショウビッツ終わったらおれは何処でコメディ映画の情報などを手に入れれば良いんだ。テレビ見ない人が増えて、映画の発展レベルも下がるだお。
imfui 2011/09/26 21:31:34

リアルスティールのロボの名前アダムなのに日本だとアトム。考えたやつ死んでくれ。
imfui 2011/09/27 00:30:27

ミラーズクロッシング面白過ぎ。
imfui 2011/09/27 03:11:05

コーエン兄弟って監督3作目でこんなすげぇー映画作ったのかよ。天才だな。
imfui 2011/09/27 03:44:06

コメディともサスペンスとも言えない、硬派なギャング映画「ミラーズ・クロッシング」TSUTAYAの発掘良品で紹介されて良かった!!コーエン兄弟は最高だぜ!!
imfui 2011/09/27 03:45:07

2ヶ月ぶりの朝出勤、普通に寝坊して遅刻。挙句にバイト側も気づいてなくて、なんとも言えない気分。そりゃおれ2ヶ月ぐらい夜でしたからね。朝スタッフともコミニケーションとりずれ。
imfui 2011/09/28 10:33:15

エックスメンの新作のBlu-rayのデジタルコピーiTunesでコピーできるのか!!
imfui 2011/09/28 18:37:14


興味を持ったらツィッターでimfuiを検索してフォローして上げてください。
関連記事
2011/09/29 21:21 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/323-b9160946
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR