http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
387位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アベンジャーズ2IMAXの初日と二週目の初日はポスター争奪戦。
07-01 11:16

今月クレジットの出費やばい。
07-01 12:49

邦訳アメコミ買いまくって、テレビ台買って、gレコのBlu-ray買ってトイストーリーの新作のBlu-rayも買って。あわわわ。しかも今月旧友の結婚式だー。
07-01 12:50

クロエモレッツの成長を見守りすぎて、最早可愛いのか可愛くないのかよくわからん。
07-01 14:27

エマワトソンにはそういう意識ない。
07-01 14:27

クロエモレッツは今のところエマストーンコースに入ると期待してる。
07-01 15:09

フレッツ光を移転して使おうとしたら合計1万もかかるというふざけた結果に。解約するにも2年割の違約金でボラれる始末。しかもあの金額でもまだ割引き金額のようで、今後もっと跳ね上がるとか。
07-01 16:14

こんな意味不明な料金設定にしたやつは、頭おかしい。
07-01 16:15

トイ・ストーリー・オブ・テラー!見てる。ピクサーの映像技術の進歩が凄まじく、アニメとは思えない、映像!!CGアニメとは思えない、もののディテール。すごい!!すごいぞ!!
07-01 21:41

恐竜のやつはいつくるの?
07-01 21:45


トイストーリー オブテラー面白すぎる。これは買ってよかった。現在短編を見ている。
07-01 21:55

関連記事
2015/07/02 03:33 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3233-1ab41c68
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR