http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アーカムナイトのジャパンプレミアでガッツりプレイ画像使われたw http://t.co/Ou7uaP2Wtj
07-05 00:39

最後までいればよかったなぁ。本当に。コンボ対決参加したかった。100コンボはぜったいむりだけど40ぐらいはいけたかな?
07-05 00:39

またこういうイベントに参加したいな。
07-05 00:42

RT @kamakirisuki: どの角度からも死角なしで攻撃してくるウルトロンすごい http://t.co/s64rRiLoMx
07-05 00:42

RT @minowa_: 『アベンジャーズ』見た男性向け(ネタバレではないのでリンク踏んでも大丈夫だけど見てないとなんだかわからないと思う)送料込み6,000円くらい。わたくしは今、友人用に注文しました。http://t.co/7d7r3VuCg1
07-05 01:59

シネマサンシャイン池袋の劇場の座席の配置って最低だよな。傾斜無いし、座席は、ずれがなくて平行だから、当たり前に頭被る。だからあんま使いたく無い。
07-05 10:29

RT @otsuki155: 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ヤマアラシ特攻車から放り出されるウォーボーイは流石に合成か何かだと思ってたら実際にやってた#マッドマックスヤバい http://t.co/NiSTnVSXpV
07-05 10:30

今期のアニメ全部見逃してる。
07-05 10:33

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】http://t.co/WMPxoUWBwH http://t.co/htU3HGUews
07-05 10:34

ドラゴンボール超見たかった。ドラゴンボールの日常系アニメとか20代後半の男が特しかしない。
07-05 10:35


RT @nagamasa_san: @V570 MCUシリーズを11作も観てたら充分愛ありますってば。笑
07-05 12:44

そうだったのか。アベンジャーズ2の「愛を知る人類」のキャッチコピーの本意は、MCUを全部見てきた人オタク愛に言及してたのか。
07-05 12:49

「アベンジャーズ2」悪役のウルトロンがなんか分かりづらいんだよな。トニーの抱えてる葛藤の負の部分を歪んで解釈してそれを強行するわけだけども、その本意が分かりづらく、そしてファンじゃないとごちゃごちゃしてる気がした。
07-05 13:11

関連記事
2015/07/06 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3237-6be254bd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR