http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『○インサイド・ヘッド 「頭の中ではなくて心の中の話だお。」70点○』⇒ http://t.co/nl70zrUCdl
07-22 00:19

『映画 ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム』笑える映画なのに絵作りがすごすぎて圧倒される一方。しかも泣かしどころもあるし、これは神映画。 http://t.co/lMCA4eAWTk
07-22 00:24

RT @mojomojosan: 日本ではミッションインポッシブル ローグネイションのIMAX上映が無いが、それもこれもみんな洋画の日本公開がズレにズレて大作が夏に集中ししてしまってるせい IMAXでトム観たかった。
07-22 16:54

日本の映画ファンの一番の敵は日本の配給会社。
07-22 16:54

気がついたら映画評論家で元映画雑誌編集長の町山さんが日本映画の脚本家になってたので、もう町山さんは出来の悪い日本映画は悪く言えないっすな。
07-22 17:08

映画評論家が「みんな映画を面白くするために頑張ってた」とか言い出すと、「シェフ」みたいに悪く言う評論家に、みんな生活がかってんだよ!に繋がるので、映画悪く言えなくなるはず。
07-22 17:14

「Inside Out (2015年)」を「7/10」と評価しました。 #IMDb http://t.co/uy3f6Xk2e6
07-22 17:22

関連記事
2015/07/23 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3251-7f7f4464
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR