http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

二日目。シャトルバスまでの道のりやばいな。まぁ見たいのミューズくらいだし。
07-25 09:48

待ち時間あるからフールーでシールドみよ
07-25 10:06

フジロック2日目。湯沢越後駅近辺の民宿からスタートだが、930に出発しても会場到着は1200。今リストバンド列。二日目はお目当がミューズのみだからそんな気にならんが、本気で来るなら、民宿コースはシャトルバス待ちあるからきついな。頑張ってもプリンスホテルかな?
07-25 12:05

それか完全一人で1日満喫コースなら前日夜中出発の夜行バスで早朝会場到着が最高だな。そのまま夜に夜行バスで帰るコースもいいな。
07-25 12:06

昨日のフーファイはこれぞブロークンレッグツアーというライブ。デイブが特性ギターロック車椅子で前に出てきたりして、合間に足が折れた理由を解説などなど。セットリストは意外とファースト多めの古参ファン向き。でも最高!
07-25 12:12

ライブそっちのけで温泉入りに行こうかな
07-25 13:03

温泉はキャンプサイト限定だった。しょぼん
07-25 13:22

温泉きもちよかったー
07-25 14:31

眼鏡復活。しばらくつけてなかったからクラクラする。
07-25 15:01

やっぱり昨日より人多いんだろな。川に人がいっぱい
07-25 15:01


鮎うめえ http://t.co/yqsIMz32SB
07-25 15:14

つけパンシチューくったらフェスとは思えない品質の高さで、大満足。サマソニよりめしうま。
07-25 15:33

あ。ファンのボーカルやん。見てくか
07-25 15:38

雨降りそ
07-25 15:45

まさかウィーアーヤング聴けるとわ
07-25 15:58

外のトイレは空いていた
07-25 17:07

スーパーフューリーアニマルは結構古いのもやってくれた。
07-25 19:03

これからミューズだが、モッシュピットでちゃんと観れるのか心配
07-25 20:46

ミューズは90分なのか。
07-25 20:48

RT @oscarnoyukue: 全米大ヒットの傑作コメディー「ネイバーズ」続編にクロエ・モレッツが出演か。セス・ローゲン&ローズ・バーン演じる夫婦の隣に、今度は女子学生社交クラブが入居して大騒ぎ。夫婦はかつての敵だったザック・エフロンに助けを求める話になるようだ。 http…
07-25 21:22

昨日みたいに真ん中に通路なくて残念
07-25 23:06

関連記事
2015/07/26 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3254-0602204e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR