http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

雨強過ぎて、避難中。
08-10 15:43

昨日はジュラシックワールドを見た。恐竜の大進撃に心踊った。結構怖かったし、興奮した。見終わって、さーてお土産何買おうかなー?なんて思ったのは中学生以来の気持ち。そう。これがこれが本来の映画のあるべき形だったんだ!
08-10 15:45

『ジュラシック・ワールド』ブライス・ダラス・ハワードは、まさかの高学歴でワーカーホリックなのにお転婆という、ポストキャメロン・ディアス枠で笑えました。 http://t.co/J8EOV83R7b
08-10 15:47

『ジュラシック・ワールド』過去作品のリスペクト忘れずに、古代ロマンよりエンタメ特化した作品。ただ、映画の本質は相変わらず人間の業の深さを描いてる。それは初代から変わらないスタンス。 http://t.co/J8EOV83R7b
08-10 15:50

ジュラシックワールドに続編があったら遊園地要素より、現代科学と人間の業の話になりそう。
08-10 15:51

RT @VegaVavaVenom: メマサヤカは1RTで透明人間になったらしたい事3RTで人生最大の悪事5RTで舐めたい異性の体の部位7RTで憧れるエロシチュエーション10RTでブロック寸前のフォロワーを発表http://t.co/H212h7smPm http…
08-10 16:23

ブライス・ハワード・ダラスはロン・ハワードの娘なのに、男に好かれて女に嫌われるような女役ばかりやっててめっちゃ笑えるー。
08-10 18:53

歯の数が足りないは、結構?ってなったけど、どうなるかはわかってた。 https://t.co/VpxvMbFkKy
08-10 19:23

もっと歯を!は序盤のどうすれば観客が喜ぶか?の会話に出てきて、最後の歯の数が足りないは、そこにかかってる気がして、あいつだぁ!みたいな連想ゲームはあってウキウキした。
08-10 19:26

関連記事
2015/08/11 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3268-4647df4c
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR