http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
304位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

FFS見えんのかな
08-16 00:26

ホステスオールナイターはチケット別にして欲しかったわ。
08-16 00:28

FFS最高でした。
08-16 03:35

トムヨークは人多すぎて上手に見れなかった。噂通りクネクネしてて、観客より楽しそうだった。ギター以外は打ち込みのEDMだったし、そんなに楽しめず、サマソニむきではないなーと。
08-16 04:32

あの人ナイジェルゴドリッチだったのか。
08-16 04:33

トムヨークは名前先行してて楽曲未聴の人多すぎのようす。途中でてく人多すぎて、肩ぶつかりまくりでイライラ。
08-16 04:34

あー友達欲しい。
08-16 04:40

やっぱ限定販売か。トム・ヨーク2ndアルバムの”CD”がサマソニ会場でゲリラ発売!?Tom Yorke released exclusive version of Tomorrow’s Modern Boxes in Japan. http://t.co/HjttZSx2JS
08-16 06:11

自分は海外サイトでDL購入したから持ってるけど、SecondはCD販売されてなかったよね。
08-16 06:12

RT @asdkss: 熊本で手に入れたゴキゲンなオモチャを紹介するぜ!!『スーパーマン/リターンズ』のスタチューだ!!胸を張りS字マークを強調させるポージングに加え、鋼鉄の肉体に弾かれている弾丸の軌道までしっかりと再現されているぞ!俺は大満足だ!! http://t.c
08-16 21:17

関連記事
2015/08/17 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3274-9f5757df
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR