http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ナイトクローラー。新宿シネマカリテの箱が小さくて、前売り券買ったけどネット予約で前日から完売に近いから、前売り券負け組。というか日曜日のチケットほぼ完売。ネットで購入して前売り券は人に譲ることにする。
08-23 01:53

小さい映画館のネット予約は、イベント上映並みの競争率ですな。前売り券当日券は無理ゲーですな。
08-23 01:54

ナイトクローラみるぞ!
08-23 09:42

『ナイトクローラー』2015年の映画好き必見案件の1つ。古典ホラーの世界から出てきたようなジェイクギレンホールの奇怪ぶりとサイコっぷりでやばい。ロサンゼルスを駆け抜ける悪魔。それはエンタメの中心地に迎合される。 http://t.co/SF0qwCwcWb
08-23 11:59

『ナイトクローラー』作品として気になるのは、2点。作品の導入部分と音楽。 http://t.co/SF0qwCwcWb
08-23 12:03

『ナイトクローラー』ルイスが凄まじい奴すぎて、何故今まで頭角を現してこなかったかが謎。地元がロサンゼルスではないとは思うが、この年齢まで何をしてきたのかとか謎過ぎる。まるで突然変異で急に現れたような存在。そこらへんがちょっと違和感 http://t.co/SF0qwCeC4D
08-23 12:06

『ナイトクローラー』音楽に凄まじく違和感。映画はサイコな男が、自分の欲求を満たすべく、なし上がっていく虫酸が走る内容。それなのに音楽は、ヒューマン映画で主人公が成功をつかむような爽快さ。その明確なズレが作品をよりマッドにしていく。 http://t.co/SF0qwCwcWb
08-23 12:08

『ナイトクローラー』吸血鬼ドラキュラかよってぐらいの顔つきがやばい。夜なのにサングラスしてた時も笑った。 http://t.co/SF0qwCwcWb
08-23 12:09

『ナイトクローラー』キャラや物語の方向性に気が奪われがちだが、中盤以降の映像はやばい。スクープ映像を生み出すルイスの肩越しに見る現場は息が止まるほどの緊迫感。この構図と方向性が素晴らし過ぎる。照明の作りもやばい。すごい! http://t.co/SF0qwCwcWb
08-23 12:23

関連記事
2015/08/24 03:33 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3281-666e6539
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR