http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アローのシーズン3を1~6巻までレンタルしてきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!今週末はアローのシーズン3の前半一気見!!
09-05 01:10

アローシーズン3でもテアの圧倒的可愛さ。
09-05 02:12

アローシーズン3 第3話。ローレルが相変わらずこじらせてる。
09-05 03:36

やっぱりテアが美しすぎる。
09-05 03:49

トイサピエンスについたが、並んでた。そして日光に照らされて汗止まらん。タオル忘れた。
09-05 12:15

トイサピエンスってファンコ直営店みたいなもんだな。とりまスターウォーズ祭りだのーん。ポップ集めてたらマストバイな製品だらけ。
09-05 12:58

ゴーストバスターズのお金あったら欲しかった http://t.co/pKdVpzHty3
09-05 12:59

自分はバットマンフィギュアを買う
09-05 13:01

空いた
09-05 13:48

アローシーズン3 第5話。フェリシティの母親とのやりとりでこういう形の家族の葛藤もあるんだなと。泣ける。
09-05 15:11


それにしてもアローの舞台は崩壊しすぎ。シーズン1と2はラストに崩壊したが、今回は序盤で、もう崩壊したw
09-05 15:12

アロー シーズン3 第7話。 狂人出てきた。こういう狂ったやつ最高。タイトルロゴも特別版だった。
09-05 16:28

アロー シーズン3 第8話でまさかのフラッシュとのクロスオーバー。唐突に始まりすぎてびっくり!これはフラッシュもないとだめなやつだぞ。
09-05 17:27

今日トイサピエンスで買ったSDDC限定グッズ#ゴキオモ http://t.co/3w3BBHXF7I
09-05 21:22

バットシグナルもあるぜ!#ゴキオモ http://t.co/U9vNmuq26E
09-05 21:29

アロー シーズン3 外人ってマサオって発音ができないからマセオなのかな?
09-05 22:36

関連記事
2015/09/06 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3291-7079355f
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR