http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
304位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『テッド2』を観た映画に追加しました⇒ http://t.co/fOdfPIXIlU 【映画レビューサイト coco】
09-07 00:26

『テッド2』相変わらずの映画偏差値の高いシリーズ。むしろ続編でもそういうネタを貫いてすごい。冒頭のミュージカル映画オマージュは裁判映画が流行った時代のオマージュか?ジュラシック・パークのオマージュが個人的に最高でした。 http://t.co/fOdfPIXIlU
09-07 00:30

『テッド2』唐突な『ブレックファースト・クラブ』に胸躍った。アマンダセイフライドをゴラムネタでいじったのは、俳優側はOKだったのか?終盤のコミコンの大乱闘は、色んな映画ネタを乱発。おっぱい3つとかやばい。 http://t.co/fOdfPIXIlU
09-07 00:32

『テッド2』音楽のセンスとかもずば抜けてやばい。ギャグセンスが高すぎる。コメディクラブで悪口とかやばいわ。あとちゃっかりサタデーナイトライブとか交えてきて、すげぇ。いや個人的にロブスターが忘れられん。 http://t.co/fOdfPIXIlU
09-07 00:33

『テッド2』エンドロール後にあの人が…。なので席は立たないように。あるネタのオチがあります。 http://t.co/fOdfPIXIlU
09-07 00:36

来週はみんなが待ち望んでベスト候補には入りそうな、キングスマンが公開!週末はタイムラインが感想でいっぱいになる予感。
09-07 02:01

RT @mitsuki_hobby: 今日はsdccのジムリーバットマンの紹介をしますまず箱が素晴らしいジムリーの描くバッツはかっこよすぎるフィギュアの可動は残念ですが白紙を背景に撮ったらまるで漫画の一コマのような雰囲気が出てかっこいいいつか背景描いて撮ろう、、 htt…
09-07 02:02

「Ted 2 (2015年)」を「7/10」と評価しました。 #IMDb http://t.co/WvgMDoqnOw
09-07 02:05

「ピエロがお前を嘲笑う」の前売りゲット
09-07 14:57

最近山手線の試運転良く見る。デザインが大幅に違うよね。
09-07 15:41


今更「進撃の巨人」のアニメ見てる。とりま実写映画が原作ファンを怒らせる酷い作品であることは理解した。ミカサが大幅に違うし、見てミカサの造形の狂いっぷりが進撃の巨人らしさでもあるわけでした。
09-07 15:46

関連記事
2015/09/08 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3293-a5185048
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR