http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『【映画】エンド・オブ・ザ・ワールド 【感想】【ネタバレ有り】』⇒ http://t.co/TG7eUQQgSv
09-13 08:20

今日1本目は「ピエロがお前を嘲笑う」マインドファックスリラー。笑 http://t.co/kampKrBArM
09-13 09:42

『ピエロがお前を嘲笑う』終盤に出てくる「ファイトクラブ」のポスターが良いスパイスになって最後まで楽しめた。あとヒロインが主人公を尋ねるシーンがまんまファイトクラブのオマージュでね。 http://t.co/TuCriWnwDO
09-13 11:48

『ピエロがお前を嘲笑う』どんでん返し映画としてもあんまり酷いことせずに、もっと大事なことを貫いたので、良い映画。インサートの多さや、EDMとハードロックの多用や、ハッキングおあひ、若者向けな内容で、オススメです。 http://t.co/TuCriWnwDO
09-13 11:50

『ピエロがお前を嘲笑う』音楽ハードロックケミカルブラザーズだとかロイヤルブラッド使っててマジ良い感じ。オープニングがフィギュアを撮ってるだけみたいな感じが素敵! http://t.co/TuCriWnwDO
09-13 11:52

『ピエロがお前を嘲笑う』主人公のベンヤミンが、若いジェームズ・マカヴォイに似てて映画好きのツボをつく。しかもむっちゃ引きこもりで、フラストレーションたまって、鬱憤を晴らしてく様もジェームズ・マカヴォイらしさマックス!! http://t.co/TuCriWnwDO
09-13 11:54

『ピエロがお前を嘲笑う』インターネット上も文字でなく、地下鉄の中という独特な映像表現で具現化。これは賛否両論だろうけど、刺激的。全体的にモノローグ調だし、ミュージックビデオのような面白さ。 http://t.co/TuCriWnwDO
09-13 12:04

おあひってなんだよ。おれ。
09-13 12:04

2本目はキングスマン。プレミアムシートで鑑賞。 http://t.co/VAxzm7ZqSX
09-13 12:06

プレミアムシートが上品過ぎてドキドキしてるなう。しかも最高の座席位置過ぎる。キングスマンを高級感たっぷりに見れるとは!
09-13 12:13


キングスマンはMX4Dもあんのか。楽しそう
09-13 14:37

『キングスマン』イギリスを代表する名作「007」シリーズの00年代までの娯楽路線へのリスペクト映画。でも「キックアス」のマシューが撮ってるからグロ要素満載のブラックユーモアたっぷりの一本。 http://t.co/WaZaoQTt0D
09-13 15:01

『キングスマン』悪役にサミュエルを起用してラッパー風の映画プロデューサーにするのが何回考えてもセンス良すぎ。 http://t.co/WaZaoQTt0D
09-13 15:02

『キングスマン』イギリスの紳士代表として、コリン・ファレルが炸裂。紳士でスーツなのに、凄まじいアクションを魅せてくれる。特に教会のシーンは色々とビックり! http://t.co/WaZaoQTt0D
09-13 15:03

『キングスマン』ただ正直終盤までは、のっぺりしてたり、音楽のセンスも大作アクション映画風過ぎて、ちょっと疲れた。ただラストがびっくりのぶっ飛び具合で、口ポカンです。ボンドのラストのような展開も含めて最高でした。 http://t.co/WaZaoQTt0D
09-13 15:05

『キングスマン』もう少し短ければ、何度も見れる最高の映画なのにな。要素が多過ぎて、ボリュームがある映画で疲れる。「キックアス」ほど全編刺激的ってわけでもないし。 http://t.co/WaZaoQTt0D
09-13 15:06

キングスマンの威風堂々のシーンを4DXで見るとシャボン玉が出るとか、なんて素晴らしいんだろうか。
09-13 15:09

『キングスマン』マシュー・ヴォーンが、どんどんロバート・ロドリゲス寄りになっていて、いつかタランティーノと同じ部類になるのを待ってる!オレ待ってるからね! http://t.co/WaZaoQTt0D
09-13 15:12

地味に「ピエロがお前を嘲笑う」が良作で忘れられない。名シーンはお酒とドラッグをキメた強面のステファンが赤いブリーフ一枚で女の子そっちのけEDMを聞きながら踊ってるシーンです。ステファンが最後の最後まで良いやつでびっくりだった。
09-13 15:18

「WhoAmI (2014年)」を「8/10」と評価しました。 #IMDb http://t.co/GG51MbxidJ
09-13 15:19

『ピエロがお前を嘲笑う』ハリウッドリメイク版はジェシーアイゼンバーグが良いって思ったけど、年齢的にきついか。それにナウユーシーミーと被っちゃう。笑 http://t.co/TuCriWnwDO
09-13 15:21

RT @V570: 映画「カルフォルニア・ダウン」の娘さん、他の作品でガッツリ全裸のシーンがあるので頑張ってググッてみてください。
09-13 15:21

関連記事
2015/09/14 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3298-7a6fc615
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR