http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

明日の朝だけ大荒れやん
10-02 00:05

今日の通勤時のJRやばかった。会社遅刻した。
10-02 12:38

学生時代は映画ばっか見てたのに、今じゃ週に1本劇場鑑賞の日々。
10-02 13:24

土日はブログ整理しよ。タイトルの見出し工夫した記事の方が自分のブログは納入高いみたいだし。
10-02 13:31

仕事で栃木県よりの茨城県にきてますが、廃墟っぽいとこ多くて、草木生い茂ってる。世紀末っぽい。
10-02 14:25

RT @gundam_info: ガンダムUC ep7をMX4Dで初上映!「東京国際映画祭」ガンダム全26作品の上映スケジュール発表! http://t.co/HKSPoS2zxY
10-02 20:31

ユニコーンのMX4Dもくそ見たいけど、ガンダムF91が超見たい!!
10-02 20:31

MI5のIMAX版は見るべきなのか。迷うな。
10-02 20:40

床でお尻を拭く猫を初めて見た
10-02 22:28

関連記事
2015/10/03 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3313-76761ebf
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR