http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アンチャーテッドコレクション買ったのです。難易度プロが難しい。
10-13 00:37

カンフージャングルって海外だとやっぱ3Dなんかねー。
10-13 07:30

ブログを更新しました。「◎【感想:カンフー映画入門?!】カンフー・ジャングル【84点】◎」→http://t.co/B97cUVGU2N
10-13 13:02

先日アオイホノオのドラマ見た。
10-13 13:23

アオイホノオ感想。物作りをしようと思って挫折した自分としては、かなり刺激的だった。ホノオの根拠のない自信と嘘だらけの言動なのに最後は、勝利する。そのバイタリティも刺激的だし、庵野周りのガイナックス軍団の物の見方と行動力やら知識やらに感動した。特に庵野は凄いパワーあったな。
10-13 13:25

アオイホノオ感想。一番興味深いのは、ヤマガ。おれは物が描けないから周りに描かすというあの心意気。確かに自分の学校にもああいう人いたし、人を抱えるのがうまかった。逆に庵野みたいな自分のイメージを高い技術で具現化する人もいて、人格も変わってたな。
10-13 13:28

自分は結果的に孤立して、学校も行かなくなったけど、ホノオくんみたいに、見下したように物事を論じてたなぁーと。自分は折れて自分を否定したから、ドロップアウトした。やっぱ世の中人間力なんだなーと思った。
10-13 13:29

アオイホノオ感想。学生の作る映像を作るのがうまいのと、庵野の動きがいちいち特撮ふうだったりして、なんだかんだ特撮オマージュしてて、作品としても逸脱。ホノオくんを演じた柳楽の顔面力半端ねぇコミック再現度!すげードラマ!
10-13 13:31

スーパー!買ってしまった。
10-13 15:17

関連記事
2015/10/14 03:28 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3324-ae524b2b
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR