http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
304位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

今日はジョンウィック見た。最高だったわ。犬映画だった。ランオールナイトに似てるようで正反対の映画。でも面白かった。キアヌかっこよかったあ!キアヌ復活ってのは納得してしまう!ハマリ役!
10-19 01:29

アンチャーテッドコレクションの中の1のプラチナトロフィーゲット。買って一週間でとれるなんて。一周目をプロで攻略すれば、あとは稼ぎ。ちょっとテクニックもいるか。コンプは難易度究極が面倒だから止めようと思う。
10-19 01:31

アンチャーテッドの主役のネイトさんはトレジャーハンターっぽいけど、プレイの都合上100人ぐらいは軽く殺してるから、実際凄腕の殺し屋としてでも通用するぐらいの銃の技術と格闘術備えてる。なのにヤベヤベヤベってだいたい焦ってる。怖い人だな。
10-19 01:35

正直ネイトさんはスネークなんかよりも強い気がする。
10-19 01:36

RT @DepressedDarth: Jar Jar Awakens http://t.co/Y4e4m9Cw67
10-19 12:04

見てて本当に泣いた。 https://t.co/FK0PQh2QL6
10-19 12:25

RT @ikazombie: さっきのスターウォーズCMの回想シーン、子犬の頃にイウォークにされてた犬が数年後にAT-ATにされててカワイイ。 http://t.co/LhPp3kdUwC
10-19 17:20

『ジョン・ウィック』は音楽にマリリンマンソンを多用して、ダークな世界観とパワフルさを増してるあたり最高だし、スタイリッシュに感じた。特にインスト使ってからのボーカル入りがまた気持ちいい。 http://t.co/EF1hLwknCe
10-19 17:34

関連記事
2015/10/20 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3330-0cf7d89a
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR