http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ホットトイズって香港で買うと安いのか。香港旅行考えようかな。
10-20 10:05

交通費高くて諦めた。
10-20 10:07

ヤフオクホットトイズという手か。
10-20 10:12

12月は大阪日はスターウォーズのIMAX版を見るために遠征ありうる。
10-20 12:59

ルーク不在って言うけどR2に触れた黒マントは義手からしてルークだったよね。
10-20 13:39

マークハミルは最近だとバットマンのジョーカーの声優やってるからヒーローってよりヴィラン。
10-20 13:40

秋葉に立ち寄ってダースモールとルークのshフィギュアアーツ見たけどやばかったわ。仮面ライダーもあの質で作ってるとか。やばかったわ。ダースベイダーは小さいらしい。
10-20 15:24

カイロレンがハンソロとレイアの子供だったら、ますます小説版がベースな気がしてしょうがない。
10-20 16:15

RT @htmk73: 福島第一原発事故の作業員が白血病に 厚生労働省は被ばくしたことによる労災と認定 https://t.co/lXw8ShcmWr
10-20 16:17

関連記事
2015/10/21 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3331-0e95bb64
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR