http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
304位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

明日はガンダムUCの4dx!!
10-29 00:04

スペクターって海外だともう公開してんの?
10-29 00:11

仕事にイマイチ力が入らない病。
10-29 12:41

今日はガンダムUCmx4d。明後日はガンダムジオリジン2
10-29 12:48

スパロボに参戦して欲しくない。最後変形して合体するなら話は別だが。 https://t.co/9T3dcrFkjv
10-29 14:57

ビックリマンチョコ買った https://t.co/4BJD25PHo7
10-29 16:35

ダースモールとの戦いだった https://t.co/8CYiZu2bbI
10-29 16:36

RT @figsoku: 【勇者王ガオガイガー】超合金魂「スターガオガイガー オプションセット」プレバン受注開始https://t.co/p1cVyF47tM https://t.co/Jdf6iVAlTe
10-29 16:41

ブログを更新しました。「【海外ドラマ】デアデビル【感想】」→https://t.co/TORvq1WIRJ
10-29 18:10

小中学校の頃トイレでうんこを流さない奴がいて大騒ぎだったけど、もっと凄かったのは、うんこを流さないまま鍵を閉めた奴とかいて、完全犯罪を成し遂げてた人もいたなーと。そもそも学校でうんこをすることが恥だったあの頃。
10-29 18:19


高校ぐらいになると学校でうんこするのは普通になるけど、なるべく人が来ない穴場を見つけてしてたが、クラスメイトが同様の思考パターンで同じ場所を利用してたのは笑った。
10-29 18:20

11月末にFlashのシーズン1がHuluに追加と聞いた。今週見ようと思ったのに。
10-29 18:26

東京国際映画祭きたけどホットドッグ完売してて、運営終わってんなって思いました。
10-29 20:54

東京国際映画祭きたけどチケットが電子認証でスタッフが端末持ってて、客もゲストもアタフタしてチケットボード導入しなければ良かったのにって思いました。端末電池切れしたらどうすんだろ?笑
10-29 20:57

ユニコーンのmx4d見に行ったらトークショーあって監督と原作者とプロデューサーがでてきて、ビックリした。
10-29 23:35

mx4dは4dxより軽い印象。
10-29 23:35

ロボットだったり宇宙だったり相性いいかなって思ったけど会話シーンは特に意味もないmx4d。もっと激しければよかったな。
10-29 23:37

トークショー後同じ列に監督と原作者座って結構ビックリした。多分それの方が映画の感想云々より嬉しいは、エンドロール開始とともにスタッフに連れてかれたけど。
10-29 23:41

mx4dでテンション上がったのは、ネェルアーガマが攻撃されて揺れる時に座席も一緒に揺れるとこ。乗組員気分。
10-29 23:44

あと何度聞いても音楽が神。itunesに入れるべきだ
10-29 23:44

映画『機動戦士ガンダムUC/episode7 虹の彼方に』 ★★★3.9点。 mx4dで鑑賞。 レア体験。 前作同様過去作のMSが劇中に蘇りグリグリ動く様が快感。 話的には、富… https://t.co/wLqxw9PwND #Filmarks #映画
10-29 23:51

関連記事
2015/10/30 03:33 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3340-6a57cbb8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR