http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『【MX4Dで見た!】機動戦士ガンダムUC/episode 7 虹の彼方に 【81点】』⇒ https://t.co/WsKkjrAiCR
11-01 00:43

ハロウィンだけど家でマッドマックスを見ていた俺としては、リア充爆発しろ!!ぐらいにしか思えん。やっぱりダースモールが最高ですわ。
11-01 00:58

ジオリジン2見てジオン一家があまりにも可哀想で泣いた。貴族の家もの系の悲劇ドラマだわん。
11-01 10:59

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア』原作コミックの映像化。でも音楽やっぱ声の演技で、原作にある切なさが強調されてて泣いた。 https://t.co/2tOC5BOejq
11-01 11:14

やっぱってなんだよ。iPhone死ねよ
11-01 11:14

iPhone死ねよってなんだよiPhoneは物だよ。
11-01 11:15

映画『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア』 ★★★★4.0点。 このレビューはネタバレを含みます https://t.co/CyqJ3djBTq #Filmarks #映画
11-01 11:28

『バクマン。』後半からなんか違和感を感じたまま終盤の一方的なやりきった感に、置いてけぼり。プロジェクションマッピングは心の中で唸ったが、コレジャナイ感に負けた。 https://t.co/cHEvgug8h7
11-01 16:24

『バクマン。』神木の高木は嫌いじゃないが、説得力も才能も感じさせてくれない。努力と友情がどうとかの前に。 https://t.co/cHEvgug8h7
11-01 16:27

映画『バクマン。』 ★★★3.5点。 このレビューはネタバレを含みます https://t.co/7cIaiLZZhT #Filmarks #映画 #バクマン
11-01 16:42


フィルマークスを使って思ったのが、みんなツィッターとフィルムマークスはたまたココを使い分けているんだなぁと。そういう常識が全然ないわ。迂闊に連携とかしない方がいいのかもしれないなぁと。
11-01 18:46

ガンダムガンダムガンダム!!
11-01 18:47

今日久しぶりにツタヤで新作レンタルを2枚ほど試みようとしたのだが、2枚で900円という現実にぶち当たり、5枚でも1000円とみて、おいおいネットの動画サイト一ヶ月で1000円ぐらいだぜ。ソフトレンタル業界が落ち目になるのを垣間見てしまった。
11-01 18:49

やはり新作の導入が有料動画サイトは遅いというのはあるが、それでも新作1回400円代は厳しいものがあるなと思った。
11-01 18:50

macをアップデートしたらことえりみたいなのが、強引に変換してきて、砕けた文章を書くと誤字になるので、固い文章を書きがち。
11-01 18:51

ビッグバンズセオリーのシーズン6がHuluにあるぞぉぉ
11-01 21:59

スーパーガールのひとグリーにも出てたのに、スーパーガールになってチヤホヤされて、変だなーと思ってる。
11-01 22:32

関連記事
2015/11/02 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3343-b02369f9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR