http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
394位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

あっバットローさん帰ってきた。なんか落ち着く。
12-23 11:35

今日は母親とクリード見る。
12-23 11:35

『クリード チャンプを継ぐ男』を観た映画に追加しました⇒ https://t.co/wqFrI8TZKH 【映画レビューサイト coco】
12-23 15:51

『クリード チャンプを継ぐ男』すげぇ泣いてしまった。ロッキーを知っているからわかる面白さと映画としての撮影アプローチの素晴らしさと、これでもかと見る側の心にアッパーかましてくる熱いドラマ。アカデミー賞系の映画じゃないですか!! https://t.co/wqFrI8TZKH
12-23 15:52

『クリード チャンプを継ぐ男』ロッキーで始まりロッキーで終える。そんなスタローンが最高すぎる。 https://t.co/wqFrI8TZKH
12-23 15:54

ダニエルクレイグを見つけるためにもう一度見てもいいし、ダニエルクレイグだと思って、トルーパーのフィギュア買うのもいいかもしれない。 https://t.co/8ci5N3ovpQ
12-23 15:56

「Creed (2015年)」を「10/10」と評価しました。 #IMDb https://t.co/GDq8zVjNT5
12-23 21:44

関連記事
2015/12/24 03:30 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3387-63829e68
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR