http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

GTAサンアンドレアス。救命ミッションクリアトロフィーもらったがその後、壁に挟まれリセット。結果、さっきのはなかったことに。トロフィーもらったから、やらないでいいや。せっかくライフ拡張したのに。1時間近くが無駄になった。
01-02 02:22

GTAサンアンドレアスバグが多すぎる。移植にしても調整してよ。PS2のままかよ。
01-02 02:32

ついにディアブロ3ROSをトロコン!長かった!
01-02 04:03

RT @kyuu_san: PlayStation®.Blogから新年のご挨拶 | PlayStation®.Blog https://t.co/YwdrqspGfm
01-02 10:37

RT @SuperBroMovies: DEADPOOL STRIKES AGAIN... Against Batman V Superman Via) https://t.co/xXnrhSagBK https://t.co/vcZVMVUKQp
01-02 10:40

RT @ponnosuke: 【ついったらー2015年映画ベスト20】#2015年映画ベスト10 等にベストを挙げてた人達を検索して、1位は10点〜10位は1点という点数制でベスト20を集計しました。約100人!さあ、その目で確かめろ! https://t.co/EKBHzv
01-02 12:52

『博士と彼女のセオリー』映像が独特で面白いなーって思ったら監督はマンオンワイヤーとプロジェクトニムを監督したドキュメンタリー出身の人。 https://t.co/CoLPP8ezjS
01-02 21:54

『博士と彼女のセオリー』単調な記録映像やインタビューを魅了的に構成したドキュメンタリー映画を撮ってきた監督だけあって単調で重いドロドロな伝記ラブストーリーを独特なタッチの映像で収めることで、映画を時間旅行のように思わせてくれる。すげ https://t.co/CoLPP8ezjS
01-02 23:30

『博士と彼女のセオリー』伝記映画だけど明確に何年の出来事って表現しないのは、ちょっと苦手。 https://t.co/CoLPP8ezjS
01-02 23:31

『博士と彼女のセオリー』元妻のホーキングとの結婚生活の本が原作なんだね。映画見ると完全にホーキングが逃げた感あるよな。まぁそういう依存関係を終わらせることが出来たことが、思いやりなんだなーと。つらいな。 https://t.co/CoLPP8ezjS
01-02 23:33


『博士と彼女のセオリー』ホーキングを演じたエディさんは、難病を演技で体現したを超えて、そういう生物を生み出したような恐ろしい面白さがあるわけで、アカデミー賞とるのもまぁー納得してしまう。 https://t.co/CoLPP8ezjS
01-02 23:34

昨年のアカデミー賞のバードマンがとても微妙で2015ベストに入れてる人もあんま見ないので、バードマンとはなんだったのかと思いたくなる。あと発売してそんなに時間たってないのにブルーレイも安売りしてて、需要ない映画なんだなと思ってしまった。
01-02 23:37

ヘイトフルエイトがインターミッションとかあるって聞いてビビってる。あと70ミリのフィルムってどういうことが体験できるのか全く想像できないけど。
01-02 23:40

関連記事
2016/01/03 03:29 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3396-8559fc35
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR